何だかハッキリしない目元をすっきり!涙袋も出現!たるみ治療で即日イキイキした目元へ大変身!

6月27日木曜日

 

ジワジワと暑い日が続いていますね

 

晴天!という感じでないから上着も必要かな?と

 

家を出ますが全く不要でした

 

どうせ汗をかくならサウナとかでリフレッシュしたいですね

 

流行りの(もう遅い?)サウナ巡りも行ってこようかな

 

さてさて今日も厚さに負けずにがんばっていきましょう!

 

さて本日の患者様

 

埼玉県在住の30代の会社員男性

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

最近男でもメイクしたり日傘をさしたり

 

割とメジャーになってきていますよね

 

僕が気になるのはこの目の下のふくらみなんですが

 

涙袋というほどハッキリしていなくて

 

ただ横から見たら長ーいふくらみがある感じ

 

YouTubeなんかで男性メイクを検索して

 

涙袋を作ってみたりすれば変わるのかな?と思ったり

 

動画ではいい感じにイメチェンしていたのでそれなら!と道具をそろえてやってみた

 

技術の問題なのか僕の目には合わないのかわからないけど

 

余計に目元に視線が行く気がして変だなと思ってやめました

 

しかも最近は疲れているわけでもないのに目の下に影もできている

 

暗い照明のお店は雰囲気満点だけど僕にとっては鬼門中の鬼門

 

一気に歳をとったような感じになるしおじさん臭さが増すので避けている

 

貫禄という感じならプラスでしょうがどう見ても疲れたおじさん

 

これはいただけない

 

睡眠時間をしっかり取ってみたり

 

蒸したタオルで温めてみたりして

 

いいとされることはとりあえず試した

 

肌の調子はよくなるけど影は相変わらずで

 

ふくらみには効果なし

 

何かいい方法はないのか

 

とネットで検索したところ

 

北村クリニックのホームページがヒット

 

クマだと思っていたのは目の下のたるみのせい?

 

そもそもこれ涙袋とは別物なんだ!と衝撃

 

でもそうとわかれば対処は出来るんだし前向きな気持ちになった

 

しかもたるみを取れば涙袋も出来るらしい

 

別にぱっちりしたいわけじゃないがスッキリ見えるならそれがいい

 

ずっと悩んでいたのが解決されるならすぐにやりたい!

 

かと言って安易にやるのも怖かったのでまずはカウンセリングをお願いした

 

行く前にもブログを読んでいたし

 

長年続いているクリニックのようで安心

 

担当も院長先生ということで緊張しますが男性の医師で

 

ベテランの先生だし信頼できそう!

 

 

 

 

という事でご来院下さいました

 

さっそく診察

 

正直にお伝えすると目の下に脂肪がだいぶ溜まっていそうです

 

かなりふっくらしていますが余分な脂肪を取り除くことで

 

涙道もスッキリとおりますしクマのように見える影も改善されます

 

せっかくの無料カウンセリングですからなんでも聞いてください

 

ということでしっかり不安点も解消

 

お休みが取れる時期に行いたいということで

 

ようやく手術本番です

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

この方法であれば切開するわけではないので

 

傷が残る心配もありませんし

 

ダウンタイムも短くすみます

脂肪がしっかり取れました

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

本当はちょっと怖かったんですけど全然痛くなくて

 

あっという間に終わりましたと言われて

 

緊張しているうちに終わっていました

 

腫れも今のところ大丈夫そうですね

 

仕上がりがすごく楽しみですと患者様

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な点がありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>