たるみ治療は年齢問わず行えます!早めの対策でいち早く悩みも解消!

6月30日日曜日

 

今日で6月も終わり

 

ということは1年の半分が終わってしまいました

 

あっという間!

 

1年の終わりは大晦日ですが

 

半年の節目も夏越しの祓というお祓いがあるそうで

 

俗にいう茅の輪くぐりですね

 

神頼みをすることはないですがお祓いやお清めは

 

気持ち的にすっきりするので結構好きです

 

という訳で近所で参拝を済ませてから出勤してまいりました

 

今日もしっかりとやっていきましょ~

さて本日の患者様

 

東京都にお住いの20代の女性

 

美容部員さんだそう

 

目の下のクマとたるみの治療を御希望です

 

高校生位からずっと目の下のクマに悩んできた

 

自分なりにクマを無くそうとネットで知識を漁ったりして

 

夜更かししないようにしたり

 

アイマスクで温めたりして自分でできるケアもしてきた

 

社会人になったらエステとか定期的に受けようと美容にもお金をかけた

 

全く良くなることもなく

 

最近では目の下が膨らみ始めさらにクマが黒く濃くなってきた

 

毎日のお化粧はクマを隠すためにコンシーラーもがっつり

 

目の下だけ浮かない様にファンデーションもしっかり目に

 

美容部員だからメイクはもちろん必須だし

 

会社の方針もあるけどメイクの仕方は個人によって委ねられる

 

そこがお客様を獲得するポイントにもなったりするんですが

 

私本当は濃いメイクじゃない方が良さを活かせる顔だと思っていて

 

本当は薄いメイクで肌を綺麗に見せる方が好き

 

でもこのクマのせいでベースを仕上げるのが大変で

 

忙しいと結局濃いメイクに頼ることに・・・

 

やりたいメイクと実際のメイクにギャップがあるからか

 

イマイチお客様にもつながらない

 

自分の努力次第だということはもちろん分かっているけど

 

この目のせいで!と思わない日はない

 

もっといろんなメイクも楽しみたい

 

自分でいうのもなんですがまだ20代

 

せっかく若いとされる期間だしできることは思い切ってやりたい

 

そう思って手術を決意

 

美容外科も手術方法は色々あるけれど

 

出来る限り腫れが少なくすんで、しっかり効果が出る方法

 

傷跡が残らない治療法

 

担当医がハッキリしていてカウンセリングから手術も担当してくれる

 

そういうところがいい

 

 

 

 

という事で当院にご来院下さいました

 

さっそく診察

 

膨らみが出てきているので、脂肪もしっかり溜まっていそう

 

クマは膨らみによる影ができ黒っぽくなっていますので

 

目の下のたるみを取る事でかなり改善されそうです

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を除去していきます

 

この方法であれば傷跡が残る心配もありませんし

 

切開するわけではないので、腫れも少なくすみます

取れた脂肪の一部

 

続いて凹んだスジ状の部分に、少量の脂肪を移動させます

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了

 

こんなに脂肪が溜まっていたなんて

 

痛みもないし、すぐ終わるんですね

 

これ厚化粧もしなくていいかと思うとホント良かった

 

とお喜びいただけました

 

治療直後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

たるみをとったので影も出来なくなりクマも改善されます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

ご不安な点がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>