出来てしまったたるみ脂肪は確実な方法で解消へ!トリプルミックス法で即日解消!

7月3日水曜日

 

今日から新紙幣発行ということで

 

前回は千円札・五千円札が変わりましたが

 

それも時間がたってなじんできたところで

 

今回は全部新しくなるようです

 

最初は違和感あってなじまないと思いますが

 

これも数十年すれば定着するんですよね~

 

新しい紙幣にご対面するのが楽しみです

 

さて今日も頑張っていきましょう~

さて本日の患者様

 

神奈川県在住の40代女性

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

5、6年くらい前から

 

目の下のたるみがすごく気になるようになってしまって

 

それまでは意識してなかったのか急に出現したのかわからないけど

 

とにかく体感として急に変わったんです

 

それからは気になって気になってしょうがない

 

目の下のたるみのあるなしでずいぶん印象が違う

 

特に写真で見ると本当に落差がひどい

 

同じ悩みを持つ友人はエステに通っているそうで

 

紹介するわよ!と言われたけど

 

言いにくいが改善してるのかどうか微妙なところで

 

どうせ費用をかけるなら有効に掛けたい

 

しっかり効果が欲しいんです

 

何気なくインターネットで「目の下、ふくらみ」で検索

 

たまたまクリニックのホームページを見つけて

 

こんなのもあるんだ~と興味本位でいろいろ見てみた

 

最初は整形に少し抵抗もあったんですけど

 

ブログも読んだりして結構いろんな人が受けているみたいだし

 

表面に傷がつかない方法っていうのがいいなと思いました

 

何より一度の治療で問題が解決できて

 

通い続ける必要がないとこがいい

 

手術もベテランの院長先生が担当してくれるし

 

長年続くクリニックの様だし安心感もある

 

 

 

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

少し膨らみが目立ち始めてきています

 

余分な脂肪が溜まっていそうです

 

しっかり治していきましょう

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから余分な脂肪を取り除いていきます

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離成分を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

ちょっと違和感はあるけど痛みもないし安心した

 

この程度の腫れならそんなに気にならないし

 

メガネやマスクで過ごしていれば問題なさそうですね

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>