老け見えの原因がようやく判明!目の下のたるみ取りで最短30分で大変身!

7月5日金曜日

 

まだ梅雨も明けていないのに猛暑日が続きますね

 

いきなりしんどくなってきました

 

まだ体も慣れていない時期ですからね

 

こんなに暑いのならいっそ沖縄に行きたい

 

もしくは北海道!

 

同じ考えの方が大勢押しかけそうです(笑)

 

さて今日も頑張っていきましょう!

本日の患者様

 

神奈川県在住50代会社員女性

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

わりと早い頃から老け顔だった

 

目は大きいねって言われる方だし

 

ほうれい線が目立つわけでもないけど

 

友人たちに比べて必ず年上に見られた

 

後々気づいたのが目の下のたるみ

 

涙袋なんていう言葉も昨今知ったが

 

それともまた違うらしい

 

もっと早くに知りたかった

 

一応ちりめんジワなんかも気になってきたときに

 

高級なアイクリームやEMSでの眼輪筋ケアなんかも

 

ちょこちょこやってはいたんですが、、、特に改善無し

 

40代頃からは目袋の下にクマのような影ができて

 

血行が悪い時なんかもう酷い顔でして

 

最近は友人にも疲れてるように見えると言われてしまった

 

さすがにここまでくると落ち込むより笑えてきます

 

もう腹をくくって美容整形しかないのかも!と冗談で言ったつもりが

 

そういう手術あるみたいだよと友人

 

なにそれ!と食いつき話を聞くと

 

目の下のたるみは眼窩に脂肪がたまったものらしい

 

それを取り除けば改善という聞くと簡単なものだった

 

やりたい!と思い最初に検索したところは切開する方法

 

確実に改善するとはいえ傷跡やダウンタイムが心配・・・

 

なんて思っていたところ北村クリニックのホームページがヒット

 

粘膜側に穴をあけての処置で切らずに治療でき傷跡の心配もない

 

院長先生が手術を担当してくれる

 

長年続くクリニック

 

症例数も経験も相当なものなはず

 

日帰り可能というところにも惹かれた

 

 

 

 

という事で当院へご来院下さいました

 

ありがとうございます

 

当院では切開による目の下のたるみ取りはおすすめしていません

 

切開してしまうと必ず傷が残りますし

 

涙袋が無くなりのっぺり不自然な仕上がりになることもありますので

 

リスクをとってまでやるほどではないと私は思っています

 

切らなくてもしっかり効果を実感できますよ

 

さっそく診察

 

たしかにしっかり脂肪が溜まっていそうです

 

目の下にさらに影が落ちることで老け見えしたり不健康に見られたり

 

いいことはありませんからサクッと改善してしまいましょう

 

さっそくスタート

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

こんな量が!それは見た目も変わりますよね!

 

しかも本当にあっという間でした

 

早めに知りたかった!

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>