出来てしまったたるみは元に戻りません!30分の短時間でタルミを改善!クマも解消へ

7月17日水曜日

 

湿度はすごいけど気温はまだ我慢できるくらい

 

もうそろそろ梅雨も明けるでしょうから

 

これからが夏本番といったところでしょうか

 

普段あまり外には出ないのでそこまで対策はしていませんが

 

熱中症は家の中でも起こるみたいなので

 

そこだけは気を付けなければ!

 

さて今日もしっかり頑張っていきましょう~

 

 

さて本日の患者様

 

長野県在住の40代の女性の方

 

目の下のたるみとクマの治療をご希望です

 

数年前から何か急に顔が老けた気がしていて

 

目の下のたるみやクマのせいだと思う

 

法令線が深くなったとかシワが目立つという事もないし

 

目の下だけここ何年かでだいぶ変わった気がする

 

前はこんな膨らみもなかったし

 

クマだってそんなに気になる事もなかった

 

たるみとクマのせいで随分疲れた印象になってしまった

 

仕事柄濃い化粧はNGの為

 

ほぼありのままを晒すような状態で

 

たるみどころかクマも隠しようもない

 

コンシーラーとかで隠れるようなものでもないから

 

結局対策はないんだけど・・・

 

これは根本的な治療が必要かもと思い始めて

 

最近CMでも見かける目の下の脂肪を取る治療を検討

 

美容整形外科も色々調べてみた

 

色んなクリニックがあったけど

 

腫れが少なく傷が残らない

 

ダウンタイムが短くすむ

 

手術後の制限が少ない

 

ベテランの医師が治療をしてくれる

 

 

 

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下のふくらみが目立ちます

 

中に溜まった脂肪をしっかり取り除く必要があります

 

クマに関してはたるみの陰によるものは改善しますので

 

顔色も明るく見えるでしょう

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

続いて凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了です

 

目の下のふくらみが気にならなくなった

 

こんなに早く効果がでるなら最初からここに来ればよかった

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

腫れが引きにくくなりますのでヨガは1週間程度御控え下さいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>