男性でも見た目が気になるのは当たり前!目の下のたるみ治療は男性も多く受けられています!

7月19日金曜日

 

昨日ようやく関東は梅雨明けとなりました

 

例年よりも早い短期間の梅雨だったそうです

 

たしかにあまり雨も降らなかったような

 

台風や暴風雨でなければ適度に降った方が

 

農作物にはよさそうですよね

 

素人目線ですが・・・

 

暑くなり過ぎないことを祈って!

 

さて今日も頑張っていきましょう

さて本日の患者様

 

神奈川県在住60代の男性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

男でしかもこの歳でおかしいと思われるかもしれませんが

 

少しでも若く見られたい

 

同年代といてもいつも私が年上、最年長に見られる

 

実年齢は下から数えた方が早いのに

 

年齢を気にするなんて女性だけだと思っていたが

 

歳が離れている兄貴分の方が若く見られるのがなんだかおもしろくない

 

その時に目の下のたるみが酷いからだなんて言われたのを

 

いつまでも気にしている

 

それがなければグッと若く見えると思うよとも言われたので

 

意地悪く言われたわけではなさそうだ

 

確かに自分でも目の下はだいぶ膨らんでいるとは思う

 

時代劇に出てきても違和感ないよなんて言われたこともあるが

 

たしかにこれがなくなれば別人とは言わないがだいぶ印象も違うだろう

 

ただこれを解消する術はあるのだろうか

 

と思っている所に美容外科のCMが流れてきた

 

これだ!と思い自分でも調べてみたところ

 

傷は表面に残らないし取った脂肪は元に戻ることはない

 

仕事は引退しているから時間はたっぷりある

 

あとは受ける病院だ

 

さすがにこそこそとやるわけにもいかないので正直に家族に相談

 

いいんじゃない?と背中を押してもらい

 

一緒にクリニック探し

 

色々検討した中で

 

院長先生が最初から手術まで担当する

 

切開法でないから負担が少ない

 

通院の必要がない

 

 

 

という事でのご来院

 

奥様も同伴でお越し下さいました

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみがバッチリあります

 

かなり大量に脂肪除去できそうです

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこからこんな感じで脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

すごい量の脂肪ですね

 

これだけ取ってもらえばスッキリしそうです

 

完成が待ち遠しい

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な点がありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>