若い方でも目の下のたるみ除去!短時間で一生もののすっきりした目元へ!

7月21日土曜日

 

昨日は暑すぎて寝苦しい夜でした

 

これが続くと結構身体は辛いです

 

なるべく疲れを貯めない様にしていきたいですね

 

さて今日も頑張っていきましょ~

 

さて本日の患者様

 

埼玉県在住の20代会社員女性

 

目の下のたるみ治療を御希望です

 

当時は知らなかったけど目の下の脂肪が目立っていたのは

 

学生時代からありました

 

涙袋と勘違いしていて、というか違いが分からなくて

 

こういうもんだと思っていたけど

 

社会人になってからより目立つようになってきた

 

ちゃんと眠れている?とか仕事大変なんだねなんて

 

声をかけてもらうんだけど

 

自分ではピンと来なくて

 

しっかり寝てるし仕事も楽しくなってきた頃だから

 

???でした

 

ようやくたるみのせいでクマみたいに見えて

 

寝不足に見られてたんだ・・・と最近気づきました

 

良く寝たりすれば治るもんでもなさそうだし

 

マッサージも自己流でやってみたけど

 

変にシワができても嫌だし手を出せない

 

でもどうにかできるなら何かやりたい

 

調べている際に「目の下 眼窩脂肪除去」って言うワードが出てきた

 

これって脂肪なんだ?というところから始まり

 

一度できたものは除去しない限りなくならないと知った

 

なんとなく40代以降の人がたるみができるっていう漠然としたイメージでしたが

 

私は完全にこれに当てはまっている

 

大丈夫ならこのまま治療したい

 

クリニックをまずは探しました

 

すぐに治療できて傷跡の心配がないところがいい

 

仕上がりの綺麗さも条件

 

ベテランの先生にやってもらいたい

 

 

 

 

 

 

という事で御来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下が少し膨らんできています

 

20代の方も受けられるのは珍しいことではありません

 

一度溜まった脂肪を除去してしまえば

 

そこにはもう脂肪が溜まらないので早めの対策が◎です

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけそこから脂肪を取り除いていきます

 

この方法であれば傷跡が残る心配もなく腫れも少なくすみます

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

浮腫んでる程度だし傷も一切ない

 

手術も全然痛くなかった

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>