きっかけは友人!長年の悩みだった目の下のたるみがあっという間に解消!

7月29日月曜日

 

いつのまにかパリ五輪始まっていました

 

しかも既にメダルも獲得していると!

 

完全に乗り遅れましたね

 

早速オリンピックの魔物が・・・

 

勝負事はどう転ぶかわからないから面白いですね

 

全力を尽くしてほしいです!

 

さて私も気合でがんばりますよ!

 

さて本日の患者様

 

愛知県在住の40代の女性の方

 

フラワーコーディネートをお仕事にされているそうです

 

目の下のたるみとクマの治療をご希望

 

何だか急に顔が老けてきているのは

 

目の下のたるみやクマのせいだと思う

 

法令線が深くなったとかシワが目立つという事もない

 

目の下だけここ何年かでだいぶ変わった気がする

 

前はこんな膨らみもなかった

 

クマだって皮膚が薄いわけでもないし体質でもない

 

十分に寝ているし確実にこのたるみのせいだと思う

 

たるみとクマのせいで随分疲れた印象になってしまった

 

スッピンに近いナチュラルメイクが好みだし

 

できれば厚化粧はしたくない

 

特に最近の夏場はメイクすればするほど悲惨なことになる

 

当然クマも隠れない

 

どうにかしたいけど方法が分からない

 

看護師をしている友人にぽろっとこぼしたら

 

それすぐに治療できるよと一言

 

え!そうなの!とそこから食いついて話を聞きました

 

目の下の脂肪を取るという聞くだけだと単純な方法

 

物理的に取ってしまえばそりゃなくなるよな~と納得

 

目の裏側から操作するから傷も残らないっていうし

 

これならやりたい!と俄然前のめり

 

色んなクリニックがあったけど

 

腫れが少なく傷が残らない

 

ダウンタイムが短くすむ

 

手術後の制限が少ない

 

ベテランの医師が治療をしてくれる

 

ここがいい!と直感で決めました

 

 

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下のふくらみが目立ちます

 

一度出来てしまうとエステ等では治りません

 

中に溜まった脂肪をしっかり取り除く必要があります

 

クマに関しては、たるみの陰によるものなので

 

たるみ治療で改善されます

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

続いて凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了です

 

こんなに早く効果がでるなら最初からここに来ればよかった

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

腫れが引きにくくなりますのでヨガは1週間程度御控え下さいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>