気になる小じわの解消にも!目の下のたるみ治療で一気に老け見え部分が改善!

8月3日土曜日

 

とうとう8月!

 

とはいえ少し暑さも慣れてきました

 

長時間外出してはいませんが以前よりは疲れ加減が違うような

 

身体の順応力はすごい!

 

過信もよくないですから定期的に意識的に休むようにはしています

 

毎日患者さんと向き合う仕事ですし身体が資本!

 

皆さんもスタミナつけて8月を乗り切りましょう!

さて本日の患者様

 

北海道からお越しの60代のご婦人

 

目の下のたるみと細かいおシワの治療をご希望です

 

この歳ではみんなそうなのかもしれませんが

 

細かいシワから始まりあれよあれよで目の下にもたるみが出現

 

お化粧をするとファンデーションや下地が

 

シワの部分に溜まるし影になる部分はどうしてもクマのような見た目に

 

結果化粧をすればするほど老けて見える悪循環

 

かと言ってすっぴんなんてみっともないから晒せないし

 

八方ふさがり状態

 

年齢も年齢だから老けを受け入れればいいものの

 

まだ若くいたいきもちがあるのでそれはそれで来るものがある

 

なんでこんなに急に老けちゃったんだろうと思う位に

 

ここ数年で劇的に変化した

 

もちろん悪い意味で・・・

 

毎日のスキンケアもそんなに手を抜いていないけど

 

肌よりももっと下の部分の問題なんだろうし

 

そこはもう健康法とかに頼るしかないのでは

 

どうにか方法を探したい

 

と美容整形に行きついた

 

エステの延長と考えるのは安易かもしれないけど

 

美容を専門にしているのだからきっと効果もしっかりあるはず

 

その為高額なんでしょうから

 

気になったのは目の下の脂肪を取る方法

 

これでスッキリするならやってみたい

 

エステやアイクリームに投資するより確実な気がしてきた

 

たくさんのクリニックのホームページをみた中で

 

治療方法もとても分かりやすかったし

 

目の下のたるみとシワ両方に効果のある治療法

 

院長先生がカウンセリングから手術まで担当してくれる

 

 

 

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

ご遠方よりありがとうございます

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみが目立ち始めてきています

 

溜まった脂肪を取る事で下にできている影は解消しますよ

 

脂肪の除去だけではなく

 

同時に成長細胞を注入していきますので

 

皮膚にハリが出て細かいおシワも改善されます

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけそこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

思っていたより脂肪がついていて驚いた

 

痛みもなくて安心しました

 

完成がすごく楽しみです!

 

とお喜びいただきました

 

術後は浮腫みがでますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>