究極のイメチェン!たるみ取りでメイクを変えずとも若返り可能!

8月20日火曜日

 

お天気がやや不安定で昨日の雷・ゲリラ豪雨すごかったですね

 

落雷まであったようで帰りが大変だったスタッフもいたようで

 

交通機関はこういった時仕方ないですが

 

従事している方たちの尽力にはいつも感謝ですね

 

今日も遅れがでてるところもあるようです

 

皆さん気をつけてお出かけ下さい

 

今日もはりきっていきましょう!

さて本日の患者様

 

千葉県在住の40代女性会社員の方

 

ペットショップ関連の仕事をされているそう

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

30代半あたりから実年齢より老けて見られることが増えたと思う

 

ハッキリ老けてるとはさすがに言われませんけど

 

同年代といるときでも私だけ明らかに年上扱いされているような

 

初対面の方のそんな感じの空気は敏感になってしまいます

 

髪型やメイクで印象も変えられるはず!と思いいろいろ試したけど

 

特に変わらない

 

若くみえるかというと????って感じ

 

下手したらイタイ人になりかねないのでここは無理してもいいことない

 

根本的な原因からどうにかしないといけない!

 

これは土台の問題よね

 

解決するためには見たくないところもしっかりみないと

 

老け顔の原因なんかを調べてみたけど

 

大体はシワやシミ、くすみやたるみといった総合的な悩みから始まるみたい

 

シワや法令線もそんなに気になる方ではない

 

その時まじまじと目の下のふくらみに気づく

 

こんな感じだったっけ?

 

よく見ると涙袋とも違うしふくらみの下の影もできている

 

調べると眼窩脂肪が原因という事だった

 

目の下のたるみの解消法を探した結果

 

美容手術が一番即効性と効果があるとかで

 

もうこれしか方法はないと思いました

 

先生によってもやり方や方法は違うみたいで

 

金額も千差万別

 

どれをえらべばいいのかわからない

 

傷跡の心配もなくダウンタイムも短いのがいい

 

綺麗な仕上がりがいいので経験豊富な先生がいい

 

人が多いと委縮してしまいそう

 

誰とも会わないような予約制のところ

 

アクセスのいいところ

 

で探してここだ!というところへ予約!

 

 

 

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみ、けっこう脂肪が溜まっていそう

 

目の下の膨らみは老け顔の原因です

 

しっかり取って、自然な若返りを目指しましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから余分な脂肪を取り除いていきます

しっかり脂肪が取れました

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

これだけ取れれば膨らみが無くなりますよね!

 

完成が楽しみです

 

とお喜びいただけました

 

術後浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な点がありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>