長年気になっていた目の下のたるみ!都内でサクッと短時間で解消です!

8月24日土曜日

 

いよいよ8月も終盤

 

子供たちはすでに2学期が始まっている所も多いようです

 

夏休み私も欲しいな~なんて思いはしますが

 

30年以上仕事ばかりですと逆にどう過ごせばいいか

 

わからなくなりそうです

 

さて今日もしっかり張り切っていきましょう~

さて本日の患者様

 

都内にお住いの50代女性会社員の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

目の下のたるみがずっと気になっていた

 

たるみが出来てからは

 

老けてみえるし疲れてみえる

 

いいことなんてない

 

鏡を見るたびにがっくり

 

仕事がら1日中パソコンをいじっているので

 

最初は目が疲れているせいも多少あるのかもしれない

 

エステだったりマッサージだったりと色々試してみたんですが

 

納得いく効果が出ることもなく

 

こんなものかなと思いながらもどうにかしたい気持ちがずっとあった

 

最近美容整形の広告を頻繁に目にするようになった

 

たまたまクリニックのホームページを見ていて

 

切らずに治療できて

 

腫れも少なく傷跡の心配がないこと

 

ベテラン医師が治療をしてくれる

 

通院も不要という北村クリニックが気になった

 

長くやっているクリニックなら安心!

 

都内だしとりあえず話を聞きに行こう!と思い立って予約

 

 

 

 

 

という事でご来院下さいました

 

なんだかんだってお顔が一番見られる部位ですし

 

特に目周りの傷が目立つのは困りますよね

 

当院では切らない目の下のたるみ治療を行っています

 

切らなくてもしっかり効果を実感頂けます

 

さっそく診察

 

膨らみが少し気になります

 

これを解消するだけでだいぶ印象も変わりますし

 

イキイキした若々しい感じに変身できますよ

 

疲れ顔とサヨナラしましょう

 

気になる不安点も全てカウンセリングでじっくり話

 

当日に手術!という流れになりました

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

30分程度で終了

 

術中痛みもなかったし

 

すぐに終わったので安心しました

 

完成が楽しみです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>