老化に伴い徐々に出てきた脂肪をサクッと除去!たるみ取り治療で綺麗な目元へ大変身

8月29日木曜日

 

今日の夕方から明日にかけて

 

関東は大雨予報ですので

 

仕事が済んだら直帰致します!

 

明日の交通何事もありませんよう!

 

みなさんもできるだけ早めの帰宅を!

さて本日の患者様

 

栃木県在住の60代の主婦の方

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

実は30代の頃に目の下の脂肪除去を他院でやりました

 

でも時間が経つにつれて当時は満足していたけど

 

あれ?またふくらみが出てきたような・・・?

 

という感覚が数年後からあってこれもどうにかしたいなと思い

 

主治医の先生にもその際に相談したんですが

 

これ以上は無理ですよって言われた為諦めていました

 

でも年々やっぱりたるみが気になってきて

 

これはまたたるみが出てきているな!と確信

 

セカンドオピニオンのつもりで違うクリニックさんにいこうと決意

 

だいぶ時間が空いてしまいましたが

 

逆に今なら確実に取れるはず!と思ってクリニックを探しました

 

またできないとか言われたなら諦めますが

 

専門の先生に診てもらわないと!という気持ちがあった為

 

クリニック選びから慎重に行った

 

けっこう今はしっかりあるし

 

ネットで調べてみたらすごく良さそうだと思ってみたのが

 

北村クリニックでした

 

経験豊富な院長先生が手術してくれるから

 

症例数も多そうだし

 

費用も追加料金なんかもないから安心

 

長年行っているようだしここにお願いしよう!と決めて予約

 

 

 

 

という事で当院へご来院くださいました

 

さっそく診察

 

けっこう膨らみが目立っていますね

 

脂肪もかなり溜まっていますし前回から時間も空いていますので

 

再手術可能と断定

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴でのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離成分を注入

 

30分ほどで終了となりました

 

全然ちがう!膨らみが無くなった

 

腫れもそんなに気にならない程度でよかった

 

とお喜びいただけました

 

今度はしっかり脂肪を取り除きましたので

 

もう膨らみも気にならなくなりますよ

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な点があればいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>