長時間かかったメイクよりも短時間の手術が圧倒的効果!目の下のたるみ取り治療であっという間にすっきり涼しげな目元へ変身!

9月5日木曜日

 

雨予報続きでなんだか気分も滅入っていましたが

 

予報とは打って変わって昨日も晴れ晴れとした日でしたし

 

今日も晴天!とまではいきませんがそこそこの気温で

 

少し調子を取り戻した感じがします

 

さて今日も張り切ってまいりましょ!

さて本日の患者様

 

都内にお住いの30代女性

 

SEのお仕事をされているそう

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

20代後半くらいから

 

目の下のたるみが徐々に出てきて気になっていた

 

たるみが出来てから老けてみえるし

 

メイクのノリもなんだかいまいち

 

一部分だけでも老けて見えるところがあると

 

それだけで全体的にどよんとして顔色が暗くなる

 

明るいコンシーラーでも隠すように色味を暗くしても

 

どうにも変わらない

 

鏡を見るたびいやいやメイクする毎日です

 

パソコンとにらめっこしているような状態で

 

デジタルデトックスも兼ねて休日は触らないようにしたり

 

目に優しいメガネを購入してみたりとやってきたけど

 

なんにも効果なし

 

確実にたるみがなくなる方法ってあるのかな

 

たまたま見ていたユーチューバーの人が目の下のたるみ取りって手術を受けていた

 

そんなことできるの?!とまず衝撃でした

 

いろいろ見ていたら関連でたくさん出てきたし

 

クリニックさんがやっているようなものもあった

 

メジャーな手術なんだと知りました

 

色んなクリニックのホームページを見ていて

 

仕上がりが綺麗でかつダウンタイムが少ないところならやりたいなと思い始めた

 

腫れも少なく傷跡の心配がないこと

 

ベテラン医師が治療をしてくれるところ

 

チェーン店はパスしたい

 

完全予約制のところでアクセスのよいところ

 

 

 

 

 

という事でご来院下さいました

 

当院では切らない目の下のたるみ治療を行っています

 

切らなくてもしっかり効果を実感頂けます

 

さっそく診察

 

膨らみが少し気になりますね

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了

 

術中痛みもなかったし

 

すぐに終わったので安心しました

 

完成が楽しみです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>