たるみ治療でメイク時間も短縮!憧れのナチュラルメイクもできちゃいます!

9月10日火曜日

 

残暑といってももうこのくらいの気温は慣れたもの

 

それよりゲリラ豪雨や落雷はなかなかなかったことですから

 

ニュースを見る度に驚きます

 

落雷の対策・・・といってもちょっと思いつきません

 

被害等なければ全然良いのですが・・・

 

こればかりは分かりませんね

 

さて気を取り直して本日もよろしくお願いします

 

さて本日の患者様

 

栃木県在住の30代の女性の方

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

目の下のたるみが気になるようになってから

 

メイクにかかる時間が大幅に増えた

 

でうまく隠せていればいいけど

 

クマもふくらみも悪目立ち

 

すっぴん風メイクなんてとんでもない!

 

というくらいに隠すことメインにやっているので

 

厚化粧過ぎない?とか老けて見えるなんて言われたりするんですが

 

現状しょうがないというか・・・

 

私だって短時間でナチュラルメイクしたいよ!!と心の中で悪態をついたけど

 

冷静になって考えてみると

 

厚化粧で結局老けて見られるなら本末転倒だよなぁ思った

 

そもそもの原因はいらないふくらみとクマのような部分

 

試しに加工でなくしてみたらいい感じ

 

これをどうにか解消したい!と思っている時

 

以前からSNSでフォローしている女性が

 

整形した!なんて言うので詳しく見てみたら

 

なんと目の下のたるみ治療手術だった

 

そんなのあるんだ!と衝撃

 

それで詳しく調べてみたら結構どのクリニックでも行っているみたい

 

男性でも受けたりするみたいですね

 

これだ!!!と思って受けることは決定

 

問題はどこで受けるか

 

手術は手術だから取らなくていいリスクは回避したい

 

条件としては

 

長年行っているクリニックが希望で

 

先生もベテランで腕も確かな先生がいい

 

切開じゃない傷の残らない方法

 

ダウンタイムも短いこと

 

費用が明確に提示してあるところがいい!

 

 

 

 

という事でご来院くださいました

 

遠方からわざわざありがとうございます!!

 

さっそく診察

 

目の下のふくらみもしっかり確認

 

それによるクマも気になりますね

 

しっかり治していきましょう!!

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

痛みもなくて安心しました

 

こんなことならもっと早くに治療すればよかったです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>