男性需要も増えています!目の下のたるみ治療で若返りを実現

9月19日木曜日

 

3連休も夏日は衰えず猛暑日が続きましたね

 

今週雨が降るとそこからようやく気温が落ち着くようです

 

秋が例年短くなっていますからなかなか季節感を感じられませんが

 

秋の味覚で楽しめればなと思います

 

さて今日も頑張っていきましょう!

さて本日の患者様

 

埼玉県在住の40代男性

 

目の下のたるみとクマの治療を御希望です

 

30代から薄々感じていましたが前半とくらべてもすごく老けた

 

見慣れない膨らみが目の下にできてからより顕著になってきて

 

今や目よりも存在感が大きい

 

いい効果なら文句ないですがもちろんそんなことはなく

 

最初はそんなに自分では気にしてなかったんですが

 

周りから疲れてるんじゃないか

 

なんて言われるようになってきて

 

これはやはりこのふくらみのせいなんだろうな

 

家族で撮った写真を見たらだいぶ老けて見えた

 

目の下に影ができていてこれがクマのようにみえるのだなと納得

 

簡単に膨らみがなくなる方法はないかと探していたときに

 

目の下のふくらみを取る治療がヒットした

 

いろいろ調べているうちに北村クリニックのホームページを見つけまして

 

切らない手術で1度の治療で解決でき、通院不要

 

傷跡も残らず腫れも少ない

 

へぇ~と思いながらどうせ女性用なんだろうと思って

 

諦めかけていたところ

 

男性も実際に治療を受けているというブログをみて

 

そもそも院長先生も男性だし

 

いかにもな美容系のクリニックじゃない分

 

自分のような奴もたくさんいるんだなと勝手に安心し

 

ここにお願いしたいと思いました

 

 

 

 

という事で当院へお越し下さったそう

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

目の下のたるみが結構気になりますね

 

脂肪がかなり溜まっていそう

 

膨らみの下の影も気になります

 

しっかり治していきましょう

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液から分離成分を注入します

取れた脂肪も一部

 

30分程度で終了となりました

 

なんか手術もあっという間で

 

痛くもなかったし緊張してたのに拍子抜けです

 

これでもう目の下の悩みから解放されると思うと

 

気持ちが楽になりました

 

完成楽しみにしてます

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

たるみの下に出来ていた影も改善します

 

完成を楽しみにお待ちください

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>