最短で改善!目の下のたるみとりで疲れ顔さようなら!お顔も明るく若見えです!

9月21日土曜日

 

もう明日は秋分の日

 

立秋はまだまだ暑い時期に来ますが秋分にこんな暑いなんて

 

最近でもなかなかないことです

 

ようやく来週には落ち着くようですが

 

暑いのには慣れてしまっていて感覚も麻痺してきました

 

短い秋を精一杯たのしみたいですね

 

さて今日もがんばっていきましょう

 

 

さて本日の患者様

 

兵庫県在住の50代主婦の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

最近お化粧をバッチリしていても

 

しっくりこない

 

すればするほどなんだか老けて見えるというか

 

顔がお疲れなんですよ、なんとなく

 

最近忙しいの?休み取れてる?とか聞かれるし

 

きっと周りも心配で言ってくれている

 

けど体調面はすこぶる順調

 

 

もちろん全く疲れてないと言えば嘘ですけど

 

大病したわけでもないですしいたって普通

 

原因は目周りのくすみというかクマだとはわかる

 

でもこれ色素沈着や血行不良じゃないみたい

 

皮膚も厚い方でそんなに血管の色が見える方ではないし

 

そういう子って学生時代からクマできやすかったりするし

 

私の場合は瞼下に不思議なふくらみがあること

 

これが原因だと思う

 

涙袋ではなさそうで2重に線ができてる

 

ただでさえシワがあるだけで老け見えまっしぐら

 

でもメイクでは隠せない

 

どうしたもんか・・・うじうじ悩むのは性分でないので

 

改善できる方法を探す

 

ネットで同じような悩みの人を見つける

 

で切って瞼の下にたまった脂肪を取り出す方法があると知った

 

切るの?!と思ったけど確かに確実!

 

乗り気でいたけどよくよく考えたら切開した後が残るってことかぁ

 

と及び腰になった

 

できれば見た目は自然且つ綺麗にっていうのが理想

 

他の方法はないかと探して切らない方法で行ってくれるクリニックを見つけた

 

 

 

 

 

 

当院のHPをたまたま見つけ御来院いただけたとのこと

 

ありがとうございます

 

ベテラン医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

入院・通院の必要がないところ

 

なにより切らない方法で短時間で済むというところで

 

選んで頂いたとのことです

 

さっそく診察

 

しっかり脂肪が溜まっていそう

 

ぷっくり膨らんでクマの様な影ができていますので原因はこれですね

 

影に関してはたるみがなくなれば解消しますので

 

クマひとつでお顔のトーンも違って見えますからね

 

あなどれません

 

しっかり治して行きましょう!!

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたところで治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

こんなに脂肪が取れたんですか??

 

少し浮腫んだ感じはありますが、こんなにスッキリするなら

 

もっと早くやれば良かった!!

 

とお喜び頂きました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>