以前やった治療も状態によっては再手術可能!今度こそスッキリした目元を手に入れましょう

10月7日月曜日

 

肌寒い日と気温の高い日が交互に続いていますね

 

真夏日!猛暑!ではないですけど

 

これは地味に堪えます

 

羽織れる上着一枚あれば安心~かな~

 

さて今日も頑張っていきましょ~

 

さて本日の患者様

 

都内在住の60代の女性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

30代の頃から目の下の膨らみが気になり始めていた

 

地元の美容外科で目の下のたるみ除去手術を受けました

 

目の下の縁を切開しての手術だったので

 

その後は腫れて腫れて

 

信じられないような顔になり

 

傷が目立たなくなるまでに数年かかった

 

たるみは確かに少なくなったけど今現在また気になってきた

 

まだまだ脂肪が残っているし年々ひどくなっているような気がする

 

一度は諦めたんですが

 

鏡を見るのも化粧をするのも嫌になってきた

 

前回は方法をしってから良く調べもせずに飛びついてしまった

 

どうにかしたい思いで焦ってしまったんですね

 

次こそしっかり治したいと思いはじめてしっかり調べることに

 

この歳でまたあんな感じに腫れたりなんだりなんてのはごめんだ

 

仕上がりの綺麗さとダウンタイムの腫れの少なさを重視

 

傷跡が残る心配もない内側から脂肪を取る方法が希望

 

ベテランの先生が治療してくれる

 

長年続くクリニックだし症例数も多い

 

自然な仕上がりやナチュラルさ重視のようだし

 

先生が院長先生一人っていうのも確実に対応してもらえる安心感と

 

院長先生の自信を感じここにお願いしようと思いました

 

 

 

という事で当院へお越しいただきました

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみが目立ちます

 

再手術が可能かどうかはご状態によるため診察が必須

 

よほど取り残しが多かったのか脂肪がしっかり溜まっていそう

 

これなら再手術可能と判断

 

今度こそしっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

最初からこちらにお世話になれば良かった

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>