目の下のたるみ治療は男性人気も高い治療法!短時間でスッキリした目元を実現しましょう

10月21日月曜日

 

昨日も風が吹くとサムッとなりましたが

 

今朝は朝から冷え込みましたね

 

これから本格的に寒くなっていくのでしょうか

 

今までの気温が高すぎたんですよね

 

10月も後半ですので今年も残り2ヶ月ちょっと

 

思い残しのないようしっかりやってきましょう

 

さて本日もよろしくお願いします

さて本日の患者様

 

福岡県在住の50代の男性会社員の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

30代くらいから目の下の膨らみが気になるようなった

 

年々膨らみが大きくなりすごく目立つようになり

 

そのせいかだいぶ年上に見られることが増えた

 

末っ子長男で上の姉たちとはだいぶ離れていますが

 

夫婦に見られたり私のが上に見られているなと感じることすらあり

 

さすがに男と言えどショックでして

 

何とかならないかな

 

とインターネットで改善策を探している時に

 

北村クリニックのホームページを見かけました

 

女性だけのものと思っていましたがそんなことはないようで

 

私と同年代の男性も多く受けているとか

 

それなら安心感がある

 

完全予約制ということで他の方と出くわすこともないなら

 

行ってみようかというきもちになった

 

腫れも少なく傷跡が残る心配もない

 

入院も通院も要らないってことで

 

東京は少し遠いけど仕事の都合で年に数回行くこともあるし

 

土地勘もある

 

なによりベテランの先生に見て頂けるなら間違いないはず

 

とここにお願いしようと決意

 

 

 

 

という事で当院へ御来院下さったそう

 

さっそく診察

 

膨らみがはっきり出ています

 

かなり脂肪が溜まっていそうですね

 

患者様と同様に

 

目の下の膨らみに悩んでいる男性は

 

けっこう多いんですよ

 

しっかり治していきましょう

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから余分な脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離成分を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

こんなに脂肪が取れるんですね

 

少し腫れぼったい感じもしますが

 

手術前よりはスッキリした感じがします

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>