お手入れでは行き届かないところはお任せ下さい!目の下のたるみ取りでスッキリ若返りが実現!

6月9日日曜日

 

昨日今日と山王祭で日本橋もにぎわっています

 

クリニック前もお神輿が通ったりなんかして

 

活気づきますね

 

お祭りムードだとたこ焼きや焼きそばが食べたくなります

 

さて今日も張り切ってまいりましょう!

 

さて本日の患者様

 

山口県在住60代女性の方

 

歳のせいか目の下のふくらみが

 

ここ何年かでもの凄く目立ってきた

 

早いうちに地方に嫁ぎ子供にも恵まれたのはよかったけど

 

家事・育児・ご近所付き合いやら行事やらで

 

自分の時間なんてとてもじゃないけど持てなかった

 

誕生日なんかには主人が化粧品をプレゼントしてくれたりして

 

そういうのに興味があることは知っていてくれたので

 

それで満足だった

 

ようやくおちついて自分のことにかまける時間ができたときには

 

シミやシワがすでに出現・・・厚化粧で隠すような感じになってしまった

 

これはいけないと思ってエステに通い出す

 

すると肌質はよくなったし美白コスメでシミもある程度マシになった

 

とったりするなら美容皮膚科という選択肢もあることを

 

知ることができたのでそれは本当に気になった時にやろう

 

ちょっとずつだけど綺麗になる感覚が楽しくもあり

 

生活のうるおいになっていったんです

 

ところが数年、もっと前からかな

 

目の下のたるみが気になり始めた

 

ある日突然できるようなものじゃないとは思うんですけど

 

本当にあるときから急に出てきて

 

最初はなんだろう?涙袋ってやつかしら?と思っていたら

 

どうやら違うみたい

 

これがあるなしでは全然違って

 

元気な時でも疲れて見えたり、実年齢より上に見られることが格段に増えた

 

小さなことだし気にするなと言われればそれまでなんですが

 

ちくちくと心に引っかかる感じで結構メンタルに来るものがある

 

できることなら何とか改善したいと思い

 

インターネットで色々調べた結果

 

美容整形のくくりになるけれど短時間で解消する方法が!

 

ちょっと抵抗はあったけどかなりの症例があるようだし

 

近場のクリニックでも行っているみたいだった

 

さすがにやるとなったらちゃんと選びたいし

 

近すぎるとご近所さんの噂の的になってしまうから

 

思い切って東京や大阪で受けたい!と思ってクリニック探し

 

経験豊富な医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

腫れが少なく

 

ダウンタイムも短い

 

症例数も多く歴の長いクリニックがいい!

 

と思い絞り込んでここに決めました

 

 

 

 

 

という事でご来院下さいました

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

たっぷり脂肪が溜まっていそうです

 

ちょっとの脂肪といえど見た目を左右する重要な部位ですからね

 

しっかり治して行きましょう

 

さっそくスタートです

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

色々と心配してましたが

 

痛みも感じずあっという間に終わりました

 

先生にお任せして良かったです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>