目元さえ整えば完璧!目の下のたるみ治療でサクッと綺麗に若返り!

7月27日土曜日

 

昨日は夜の気温は少し落ち着いていたので

 

久しぶりに冷房を止めて寝ることができました

 

身体がスッキリした感じがありますね

 

出来る限り使いたくない気持ちと

 

寝てる間に熱中症になる懸念とで揺れ動いています

 

特に私の上の世代は体感温度に鈍くなっていますから

 

より注意が必要ですね

 

さて今日も張り切ってまいりましょう

 

さて本日の患者様

 

栃木県在住の40代の女性の方

 

美容院からエステ等の経営をトータルでされているそう

 

元々ご自身は美容師さんだとか

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

仕事柄美容にはだいぶ気を使っているし

 

流行にもアンテナを張っています

 

商売ですからね

 

そのおかげか年齢のわりにはシワも少なくすんでいるし

 

前まではおこがましいけど美魔女になれるかも!なんて浮かれていました

 

そんな簡単に老いがなくなるわけではないので

 

ケアで目のまわりのシワはマシになっても

 

どうしても目の下のたるみが気になってしまう

 

いつからそこにいたの?というレベルでいつのまにかできていた

 

これがすごく老けて見られる原因になって

 

目の下だけ歳相応・・・いやそれ以上に見える

 

目の下のたるみがあるとないとでは

 

全然若々しさが違う

 

念入りにケアをしてみたけど改善する気配はない

 

何とかしたいけど傷が残るのはまず無理

 

でも一応美容の仕事に携わっているのに

 

老けて見えることが許せない

 

最短で効果が出て

 

ダウンタイムなんかも短く済む治療法はないかな

 

と探していたら北村クリニックさんのホームページを見かけて

 

日帰り治療で通院も不要

 

傷も表面に残らない

 

ベテランの先生が担当

 

この方法ならいけるかも

 

 

 

 

 

という事でご来院下さったそう

 

ありがとうございます

 

美容医療もマシンケアが中心で手術というのには抵抗があったそうで

 

ブログ等見て頂いてその不安が薄まってお越しいただけたんだそう

 

有難いですね

 

さて肝心のお目元ですが結構溜まっているように見受けられます

 

他のパーツとのギャップというのも頷ける

 

ここさえ解決したらば美魔女(もう死語ですか?)にだってなれますとも!

 

不安点も解消

 

さっそくスタートです

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから溜まった脂肪を取り除いていきます

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了です

 

手術直後だし少し腫れぼったい感じもするけど

 

それでもたるみが無くなったのがわかります!と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>