美容に疎くケア方法もわからない・・・そんな方こそプロにお任せください!たった30分で疲れ顔も撃退!

8月11日日曜日

 

いろいろ言われているパリ五輪ですが

 

その中でも次々メダルを獲得する日本勢のニュース

 

勇気づけられますね

 

他国の選手も注目の選手が目白押しで

 

毎日寝不足になってしまっています(笑)

 

さて気持ちも切り替えて本日も宜しくお願い致します

 

さて本日の患者様

 

千葉県在住50代女性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

体質なのか特別ケアしなくても肌は荒れたこともなく

 

こだわりもないので数百円の化粧水でパパっとやるだけ

 

皮膚が強い方なんでしょう

 

なのでありがたいことに?肌や顔のことで悩むこともなかった

 

今も歳のわりにはキレイな方だと思うし褒められることも多かった

 

シミなんかも少ないし、シワもそこまで気にならない

 

学生時代から老け顔なのでそういうタイプのいつまでも変わらない

 

年齢不詳なタイプになっていくんだろうなと

 

若く見える!とか美魔女!の類とは違って

 

ずっと顔の印象変わらない人、みたいな感じかなって

 

ただ最近、ここ数年になって目の下のふくらみが気になってきた

 

最初は血行が悪いのかな?とか疲れててクマができたのかな?

 

と思ってマッサージしてみたけれど効果はない

 

クマもずっとあるような感じでお疲れ顔

 

周囲にもどうしたの?と聞かれるけど私が一番知りたいわよ!っていう感じでした

 

目だけがなんだかどんよりして印象も全然違う

 

初めてこういった悩みができたけど

 

今までなんにもしてこなかったからどうしていいかわからない

 

このままは嫌だっていうのだけははっきりしている

 

どうにかしたい

 

たまたま見ていた雑誌に美容整形のページがあり目が留まった

 

目の下のたるみ治療と書いてあ手術で治せる事を知って衝撃

 

そうか!専門の先生に治療してもらえばいいのね!と

 

答えを見つけてスッキリ!あとはどこでやるかだけ

 

そこで色々なクリニックのホームページを見て

 

治療法や料金などいろいろ比べてみました

 

本当にたくさんのクリニックがあり迷ってしまいましたが

 

切開法だと傷が残るし、ダウンタイムも長い

 

できれば切開したくない

 

で、見つけたのが北村クリニックのホームページ

 

経験豊富な医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

傷が残らず、ダウンタイムも少ない

 

評判のいいところ

 

と言うのが決め手になりました

 

 

 

 

ご来院ありがとうございます

 

さっそく診察

 

お肌だけみればケアしてないはずはない!というくらいに綺麗です

 

ただ残念ながらたるみが邪魔をしていて少し疲れた印象に見えます

 

たるみを治療したらもっとスッキリ若見えすること間違いなし!

 

しっかり治して行きましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

あっという間でビックリしています

 

これなら少し休めば仕事も大丈夫そうですねとお喜びいただけました

 

当院のトリプル・ミックス法だと

 

傷はもちろん残りませんしダウンタイムも少ない

 

とても自然な仕上がりが可能

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

完成まで楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています>