雰囲気のいいレストランももう怖くない!目のたるみ治療でいつでも自信をもてる目元へ大変身!

9月15日日曜日

 

今日までは晴れ模様だそうですが

 

明日から来週にかけて雨続きの様ですね

 

そして気温も高いという・・・

 

ちょっと体力削られそうでひやひやします

 

夏の疲れもありますからそこはぐっとこらえつつ

 

出来るときにリラックスできる時間を取りましょう~

 

さて今日も頑張っていきましょう!

 

さて本日の患者様

 

都内在住の30代の女性の方

 

総合病院の受付をされているそうです

 

目の下のたるみの治療を御希望

 

数年前くらいから目の下のたるみが気になりだした

 

たるみが出来てから何となく顔が老けたように思うし

 

疲れた感じに見られることも多くなった

 

年齢も年齢だし30代も半ばになればある程度老化サインは出るよねと

 

諦めのような自虐のような気持ちになってきた

 

目の下がもさっとして涙袋が同化したような感じで

 

重たく疲れた印象になった気がする

 

明るいところで見るよりもさらに酷い顔にみえるので

 

オシャレなレストランなんかもテンションは上がるけど

 

ちょっと今の状態だと躊躇してしまうかも・・・

 

美容には可能な限り日々のケアからエステから

 

やってきたつもりだった

 

美容医療には疎いしなんとなく怖いなって気持ちがあったので

 

そこは中々手を出せずにいたところ今のような状態に・・・

 

こんな老けてしまってショック

 

美容皮膚科でマシンケアも受けたけど

 

目の周りは打てないと言われてしまったし

 

これは外科的に治療した方が早いんじゃない?と言われてしまった

 

やっぱりそうだよね、これは取らないとなにも変わらない

 

費用の面は別に気にしていない

 

確実な効果があるかどうかが分かればやるつもりでいた

 

クリニック選びが重要なのはわかっていたけど

 

ほんとーに沢山あるし

 

クリニックの特色?も全然違う

 

ベテランの先生にお願いしたいのと

 

傷跡が目立たないこと

 

仕上がりの綺麗さ

 

が譲れないポイント

 

迷っていた時にたまたま北村クリニックのホームページを発見

 

傷の心配もないし、腫れも短い

 

症例数も多い院長先生が治療をしてくれる

 

歴も長いし安心できそう

 

院長先生一人で行っているというところもポイント高い

 

ここなら数日、仕事を休めば問題ないだろう

 

 

 

 

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下が少し膨らんできてます

 

目の下に脂肪がたまってくるとそれが影を作り

 

老けた印象になってしまいます

 

溜まった脂肪を取り除くことで涙袋もくっきりしますから

 

目の印象もだいぶ違ってきますよ

 

一度、脂肪を除去しておくとそこにはもう脂肪が溜まる心配もありません

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたところで治療スタート

そこから脂肪を取り除いていきます

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

ちょっと腫れて浮腫んでますが、これなら傷跡わからないです!

 

完成が楽しみ~

 

とお喜び頂きました

 

当院のトリプル・ミックス法なら当日から洗顔・メイクも可能です

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指してます>