もう心配されたくない!疲れ顔からの脱却は目の下のたるみ治療!

10月4日金曜日

 

ハロウィンのイベントが~なんてニュースをたまに見かけますが

 

ディズニーランド(シーだったかな?)はイベント前大混雑だったようで

 

すごいな~!の一言でした

 

好きなものへ傾ける熱量はすごいエネルギーですね

 

推し活というものも流行っていますし

 

生活のうるおいになっているんでしょう

 

私の推しはなんだろうな・・・仕事になりそうで

 

ちょっとぞっとしました

 

新しい趣味にも手を付けたいところです!

 

さて今日も張り切ってまいりましょう

さて本日の患者様

 

埼玉県在住40代男性会社員の方

 

目の下のたるみ治療を御希望です

 

目の下のクマとたるみが気になっています

 

昔から肌が白い方なので、寝不足だったり疲れたりすると

 

顔にすぐ出るのが悩みでした

 

最近は疲れてなくても、目の下のクマのせいで

 

余計に心配をさせてしまったり

 

気を遣わせてしまうし自分も言われ過ぎて別の意味で疲れてしまう

 

女性のように化粧で隠す事もできない

 

妻にも最近どんどんひどくなってない?と言われてしまった

 

元々の血行不良によるクマを除いても

 

ふくらみの下らへんにも影?ができていて

 

より体調の悪い人のような感じに見られてしまう

 

マッサージやアイマスク(蒸気のやつ!)も使ってみた

 

効果一時的で少し経てば元通りの顔色の悪さ

 

ネットでいろいろ調べてみたらふくらみ取りの治療があることを知った

 

美容外科か~気が引ける

 

確実な効果が得られるならやりたいが・・・

 

と検索していた時に妻にバレまして・・・

 

茶化されるかと思ったら意外にもいいじゃない!と

 

私も気になっているのよね~信用できるところなら大丈夫じゃない?と

 

私の仕上がりがいい感じなら自分もやりたいとまで言い出した!

 

ちょっと笑ってしまいましたが調べていくと私のような男性も受けているみたいで

 

ユーチューバーの人もやりましたなんていっていたな

 

やるなら今なのかもしれない

 

マスクで誤魔化せるだろうし

 

酷いようなら有休もとれるしな

 

そう思いまずはクリニック探しを始めました

 

何の知識もなく不安でしたが

 

傷が残ったりするのは嫌なので切開法以外の方法で

 

治療できるクリニックを探すことにしました

 

切らずにたるみ治療ができる

 

ベテラン医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

自然な仕上がり

 

 

 

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

確かに目の周りの皮膚が薄いのでクマなんかは如実にわかってしまうでしょう

 

ものすごくたまっている感じはありませんが、ふくらみは確認できます

 

早めに取っておくことで今度悩まずに済みますから

 

サクッと取ってしまいましょ

 

御不安点もしっかり解消

 

クマはたるみの陰によるものなので、たるみを治療すれば改善するでしょう

 

始めていきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

今はちょっと浮腫んでいてわかりずらいですが

 

完成が楽しみです

 

との事

 

もしかしら家内もお世話になるかも・・・と

 

大歓迎です!経過を見て頂いてからでもいつでも診察致しますよ

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>