フェイスリフトによるシワ・たるみ取り・若返りの正しい知識を提供するサイトです。原因・大敵をよく理解し、予防を心がけましょう。

腫れが目立たず、包帯も不要。安心・安全・確かな技術 若返りの正しい知識 日本美容外科医師会認定医療機関|ご相談窓口 0120-200-986
無料カウンセリング予約
24時間メール相談
若返りの正しい知識トップ『フェイスリフト』のよくある質問
脂肪吸引 若返りの正しい知識

『フェイスリフト』のよくある質問


◎究極のエイジングケア
北村クリニックのフェイスリフト

◎メスを使わない糸によるエイジングケア

◎少し気になり始めたら注射による若返り


◎目元を改善して若々しく
◎輪郭を改善して若々しく

◎その他、気になるボディの若返り










どのようなご質問にもお答えいたします


手術にあたり、患者様は多くの疑問や不安をお持ちです。カウンセリングでよく聞かれる質問をこちらにまとめてみましたので、ぜひ参考になさってください。

QA

フェイスリフトの手術について

頬から顎のたるみが気になるけど、切らずに治せるの?

切らずに糸を埋め込む方法にも「ロシアンリフト」・「ケーブルスチャー」・「ワイヤーホールド」etc.いろいろありますが、どのように違うの?

フェイスリフト・コメカミリフト・ミニリフト・前額リフトetc.いろいろあるけど、どのように違うの?

額のシワも切ってリフトアップすれば治るの?

フェイスリフトの麻酔はどんなもので、手術は何時間かかるの?

フェイスリフトは包帯を巻かなければダメなの?

フェイスリフトでは入院・通院が必要なの?

フェイスリフトはすべてのシワやたるみを無くせるの?

フェイスリフトはどのくらい持続するの?

以前、他の病院でフェイスリフトをしましたが、徐々に再びたるんできました。再手術は可能なの?


痛み・傷跡・術後etc.

フェイスリフトの痛みは強いの?

フェイスリフトの腫れは強いの?

フェイスリフトの傷跡は目立つの?

フェイスリフトはいつから洗顔・メイク・シャンプー等ができるの?

仕事はかなり休まないとダメなの?

フェイスリフトで能面のように無表情になると聞いたけれど本当?

フェイスリフトで血管や神経を傷つけないの?

フェイスリフトは年齢制限があるの?

フェイスリフトはどこの病院で受けても仕上がりは同じなの?


目の若返りについて

目の上のたるみは皮膚を切らないとダメなの?

年と共に目の上が凹んで老けて見えます。何か良い方法はあるの?

年と共に目の外側がかぶさってきて「三角目」に見えます。何か良い方法はあるの?

年と共に目が開けづらくなり、黒目が前より隠れています。目を開ける時には、額にシワがよるクセがついてしまいました。何か良い方法はあるの?

以前、他の病院で目の上のシワ取りを切開して行いましたが、再びたるんできました。再手術は可能ですか?

シワはあまり気になりませんが、目の下のふくらみが目立って老けて疲れて見えます。何か良い方法はあるの?

目の下のたるみは皮膚を切らないとダメなの?

笑った時の目の下のシワやカラスの足跡は治せるの?


顔や肌の様々な若返り

額や眉間のシワは治せるの?

ボツリヌストキシンは安全なの?

鼻から口元にかけての「法令線」が目立ってきました。何か良い方法はあるの?

永久的にシワをなくす方法はないの?

ちりめんジワは治せるの?

コラーゲン・ヒアルロン酸・ハイドロジェルetc.いろいろな注入剤があるけど、どのように違うの?

年と共にコメカミが凹んで貧相に見えます。良い方法はありますか?

年と共にシワが増えるだけでなく、頬も凹んできました。何か良い方法は?

年と共に脂肪が下がってきてフェイスラインが崩れ、二重顎のようになっています。何か良い方法はありますか?

年と共に化粧のノリが悪くなりキメも荒くなってきました。何か良い方法は?

このごろシミが急に増えてきました。目立つものだけでもどうにかしたいのですが・・・

肌のくすみが出てきました。何か良い方法はありますか?


ボディの若返りに関する悩み

年と共にバストがしぼんで垂れてきました。何か良い方法はあるの?

乳頭が黒ずんで大きくなってきました。何か良い方法はありますか?

40歳過ぎたころから急にお腹が出てきて段腹のようになってきました。何か良い方法は?

ヒップが垂れてきて太モモとの境がなくなり、今までのスカートがはけなくなりました。何か良い方法は?

年と共についた余分な脂肪で胸をふっくらとできないの?

年と共に膣のしまりが悪くなり、自分に自信が持てません。何か良い方法はあるの?

昔から小陰唇のヒダが大きく、もし介護を受けるようになったら恥ずかしくて仕方ありません。何か良い方法は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加  
  •   
  •  
kitamura clinic
0120-200-986

アクセス・地図  
無料カウンセリング予約 無料メール相談
コンテンツ







TOPへ戻る 無料カウンセリング予約 無料メール相談 0120-200-986