早めの対策が◎目の下のたるみ治療でスッキリ、はっきりした目元へ大変身!

5月9日木曜日

 

雨予報は分かっていましたが

 

こんなに極寒になるとは!

 

クリニックにも暖房をつけるくらい寒くてビックリです

 

皆さんも暖かくして過ごしてくださいね

 

さて今日も元気に頑張ります!

 

さて本日の患者様

 

埼玉県在住の20代女性の方

 

商業施設の受付をされているそう

 

目の下のたるみのご相談です

 

たくさんのお客さまをお迎えする顔となる業務ですから

 

身だしなみにはかなり気を遣っています

 

目の下のたるみとくまがここ最近気になっていた

 

メイクでもなかなか上手く隠せないし

 

日によって変わるわけでもなく定着している感じで

 

ケアしてもまったく意味ない

 

エステにも行ってみたが効果はイマイチ

 

たるみが酷くなるとそれだけで目元だけ老けて見える

 

まだすごく膨らんでいるわけではないけど

 

これからひどくならないって保証もないし

 

できるだけ早めに対策したい

 

方法が分からずにいろいろ調べていたら

 

目の下の脂肪を取る治療法があるみたい

 

手術にはなるから少し怖い気持ちはあるけど

 

確実な方法ならやってみたい気持ちが強い

 

ただ仕事で長期の休みは取れないし

 

不自然になっても困る

 

ダウンタイムも短く

 

院長先生が治療してくれるところがいい

 

症例数も多いはず

 

 

 

 

 

とご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下にうっすらと膨らみができています

 

その下に影ができ少し黒っぽくみえます

 

たるみの下に影ができているだけなので

 

たるみを治療してしまえば改善できそう

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

その後凹んだスジ状の部分に血液から採取した分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

こんなに脂肪が入ってたんですか?

 

とビックリされていました

 

緊張しましたが

 

早めにやって良かったです

 

とお喜び頂きました

 

治療直後は浮腫みが出ますが、数日で落ち着きます

 

ご安心下さい

 

ご心配な事がありましたら、いつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>