男性だって老いは気になるもの、切らない目の下のたるみ手術とボトックス注射で若返り!

今日の寒さは尋常じゃない!!!

 

街中にはウールのコートやダウンを着ている方もちらほら

 

ニュースでも12月の気温なんて言っていました

 

秋を通り越し、もはや冬!!!

 

ちょっと!!ついていけないんですけど~

 

皆さんも体調を崩されないようお気を付けくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

埼玉県在住の60代男性

 

目の下のたるみと額のシワの治療を御希望です

 

実はこちらの患者様、以前に奥様が当院で

 

フェイスリフトと目の下のたるみの治療をお受け頂いてまして

 

そのご縁でご来院頂きました

 

今まではそんなに自分の容姿に興味を持ったこともなかった

 

美容外科に来るのも初めて

 

今年の夏に長年勤めた会社を定年退職した

 

時間が出来たこともあり趣味のテニスやゴルフにも

 

また頻繁に出かけるようになって

 

そこで新たに知り合う人が増えた

 

皆さん自分と同じくらいか年上の方々なのに

 

すごく若々しくみえる

 

いつも年上だと間違われるんです

 

気にする事でもないかもしれないけど

 

そんなに老けてるのかなーって

 

家族に聞いたところ

 

おでこのシワや目の下のふくらみが酷い

 

おじいちゃんに見える

 

なんて辛辣な一言も言われてしまって

 

落ち込んでたんですかね

 

家内があなたもここへ相談に行ってみたらと

 

以前に手術を受けてすごく良かったと

 

北村クリニックのホームページを見せてくれて

 

傷跡も残らないし、ダウンタイムも短くすむし

 

先生もすごく良い人と絶賛でして

 

それならという事でご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下はかなりふくらみが出来ています

 

脂肪が大量に溜まっていそうです

 

額のシワは表情筋によるものが目立つので

 

今回はボトックス注射を試されることに

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴でのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け

 

そこから脂肪を取り除いていきます

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

30分ちょっとで終了

 

しっかり脂肪が取れました

 

続いて額のボトックス注射

 

こちらも数分で終了です

 

お疲れさまでした

 

こんなに脂肪が入ってたなんて驚きました

 

完成が楽しみですと患者様

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

ボトックス注射は3日後辺りから効果が出始めますのでお楽しみに

 

心配な点があればいつでもご連絡くださいませ

 

奥様にもどうぞよろしくお伝えください!