目の下のたるみとシミ治療で若返り!

今日は久しぶりに

 

 

朝方、雨が降っていました

 

 

湿度も高く ジメジメ ムシムシ

 

 

寝苦しさに目を覚まし

 

 

今年初めて冷房をつけました

 

 

あと数週間で梅雨が始まるのかな

 

 

昨年の関東の梅雨入りは

 

 

6月3日でした

 

 

ここ数年の関東の傾向としては

 

 

梅雨入りが早まり

 

 

梅雨明けが遅くなっているらしく…

 

 

もうすぐ梅雨かと思うと

 

 

少し憂鬱な気分になってしまいます

 

 

カラッとした夏が待ち遠しい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

秋田在住の50代女性経営者の方

 

 

目の下のたるみとお顔のしみ

 

 

の御相談でお越しいただきました

 

 

たるみが酷くなったせいで

 

 

年齢以上に年に見える

 

 

目の下のハリもなくなってきて

 

 

化粧のりも悪く

 

 

メイクで隠そうとするほど

 

 

より酷いことになってしまう

 

 

気を付けてはいたけど

 

 

シミもかなり増えてしまって

 

 

地元の病院では

 

 

切開法を勧められたそう

 

 

ただ友人の方が切開法で

 

 

以前に手術を受けられていて

 

 

手術後のダウンタイムや

 

 

目の下の不自然さなどを

 

 

見てしまったので

 

 

切る方法以外で何とかならないか

 

 

と考えていた時に

 

 

当院のホームページをご覧いただき

 

 

切らずに治せて傷跡の心配もない

 

 

腫れもすくない

 

 

仕上がりも自然そう

 

 

と御来院頂きました

 

 

 

早速診察してみましょう

 

 

見ただけでも膨らみが分かるので

 

 

脂肪はかなり溜まっていそう

 

 

目の下の皮膚もはりがなくなり

 

 

メイクもしにくそうですね

 

 

シミは5カ所ほど

 

 

目立つところがありますね

 

 

同時に治療できますので

 

 

サックと治していきましょう

 

 

 

先ずは目の下のたるみから

 

 

当院で行うナチュラルタック法は

 

 

切らずに行う目の下のたるみ治療です

 

 

目の粘膜に小さな穴を開けて脂肪を取り出します

 

 

切開する事がないので

 

 

傷跡の心配もなく

 

 

涙道がなくなり

 

 

のっぺりとした不自然な感じになる

 

 

といった心配もありません

 

 

また脂肪を取るだけではなく

 

 

AGF(成長細胞)の注入も行います

 

 

この治療を行うことで

 

 

目の下の皮膚にハリが出ます

 

成長細胞

 

続いてシミの治療です

 

 

こちらは高周波サージトロン

 

 

という機械を使用して

 

 

一瞬でシミやホクロを取ってしまいます

 

 

レーザー治療とは異なり

 

 

何度も通う必要もありません

 

 

また一度に何か所でも治療可能です

 

 

たるみとシミの治療で

 

 

40分程度で終了です

 

 

お疲れさまでした

 

 

傷跡もないし

 

 

すぐ治療も終わってよかった

 

 

全く痛みもありませんでした

 

 

とお喜び頂けました

 

 

 

 

治療直後なので多少むくんでおりますが

 

 

もっと自然に仕上がりますので

 

 

楽しみにお待ちくださいませ

 

 

本日は御遠方よりありがとうございました

 

 

何か御心配な事があれば御連絡ください