もう疲れているなんて言わせない!目の下のたるみを一気に解消して若々しいお目元に変身!

2月2日金曜日

 

昨日の暖かい気温から一遍

 

夜から冷たい風がビュービューでしたね

 

今日もびっくりするほど気温が下がりましたが

 

本番は来週のようで・・・

 

今から恐怖を感じていますが交通面含めて何事もありませんように!

 

さて今日も頑張っていきましょう!

 

宜しくお願い致します!

さて本日の患者様

 

福島県在住の50代自営業のご婦人

 

仕事に追われていたので疲れが原因だと思っていたけど

 

定着したのかしら?というくらいにいつでも疲れ顔

 

同僚や部下にもそれとなく心配されたりするのも申し訳ない

 

でも体調も含めて元気はあるし

 

余りに疲れている?と気にかけられるとありがたいけどげんなりする

 

疲れや寝不足なんかじゃないと思うがなんなのかわからなかった

 

涙袋はしっかりあるがそれよりも下に脂肪?がある

 

その下に影ができていて疲れて見えるんだ!とようやく理解

 

そういえばCMなんかも見たことがある!

 

簡単に膨らみがなくなる方法はないかと探していて

 

そんな時に北村クリニックのホームページが偶然ヒット

 

切らない手術で1度の治療で解決できる

 

通院も不要

 

傷跡も残らず、腫れも少ない

 

調べているうちにどんどんやる気になってきて

 

気が付けばすぐに予約を入れました!

 

先生お願い致します

 

 

 

 

 

 

 

という事で当院へお越し下さったそう

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

目の下のたるみが結構気になりますね

 

脂肪がかなり溜まっているでしょうね

 

しっかり治していきましょう

 

ご不安な点もカウンセリングで全部解消!

 

安心して手術に臨んでいただくことも大事なことです

 

というわけで

 

先ずは安全の為のモニター装着

 

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから余分な脂肪を除去していきます

取れた脂肪の一部

 

両目30分ほどで終了

 

緊張しているうちに終わっていてビックリ

 

腫れも少ないとは言え覚悟していたのですがこれなら普通に帰れますね

 

と安心した表情

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心下さいね

 

完成を楽しみにお待ちください

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>