若い頃から年上に見られ・・・そんなコンプレックスも一気に解消!若々しいイキイキとした目元に大変身!

2月4日日曜日

 

予想されていたより寒くないかも?

 

と思っていたらほぼ雪!って感じで納得

 

雪がふわふわしている時って寒くないですよね、不思議と

 

ただそれもつかの間今はみぞれ混じりで雨に近いので

 

一気に冷え込みました

 

今日は立春ですが毎年春じゃないじゃないか~!と思っていることを

 

思い出しました(笑)

 

皆さんもしっかり防寒していきましょうね!

 

さて今日も頑張ります

さて本日の患者様

 

愛知県在住の30代の会社員女性

 

目の下のたるみとクマの治療をご希望

 

高校生の時から目の下のくまが少し気になり始めていた

 

大人びて見られたというより完全に老けて見られてた

 

制服を着ていないと皆より年上に思われたりなんてよくあること

 

まただよ~なんて笑っていたけど内心傷ついていて

 

どうにかできるならと思ってひたすら目のマッサージをしたり

 

エステにも早いうちから通ったけど効果なし

 

それが社会人になってから疲労感もプラスされて余計に老けて見える気がした

 

今ではコンシーラーが手放せない

 

小さい頃はちょっとですけど涙袋もあって

 

どちらかというとハッキリした目元だったのに・・

 

落ち込んでいても変わらないのだからと

 

何かいい改善方法はないかなとネットで調べていた時に

 

北村クリニックさんのホームページをみて

 

根本的な治療で一度手術すれば再発もほぼない

 

切らずに治療ができて傷の心配もない

 

脂肪を取るだけでなく

 

脂肪の移動や成長細胞の注入も含んだ料金で追加料金がない

 

院長先生が手術をしてくれる

 

ここだ!と飛びつくのもどうかと思ったけど

 

タイミングも大事だしとりあえずいってみよう!となり

 

早速予約!

 

 

 

 

 

という事でご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下にけっこう脂肪が溜まっています

 

若いからとかはあまり関係がなく

 

早いうちから目立つ方はいますのでね

 

溜まった脂肪を取るとまた涙道が通るようになり

 

目元も引き立ちます!

 

大きなお目元ですから印象もだいぶ変わりますよ!

 

クマに関しては状態によりますが

 

目の下の膨らみの影によるものなので脂肪を取れば改善します

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜に小さな穴を開け

そこから脂肪を取り出します

取れた脂肪の一部

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液からの分離成分を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

あっという間に終わっちゃっいました

 

痛みも無かったし多少むくんでもマスクとかで隠せますね!

 

完成が楽しみです!と明るい表情に

 

こちらも嬉しくなりました

 

浮腫みや違和感は数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

おつかれさまでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>