若いうちから疲れ顔?原因は目の下の脂肪!たるみを除去して一気に若々しい印象へ!

2月10日土曜日

 

今日から世間は3連休

 

もう30年毎日クリニックに来ていると

 

曜日感覚がなくなりますね

 

海外の方も多くきているとかで

 

東京駅はさすがの混雑でした

 

皆さん楽しんできてください!

 

今日もがんばっていきましょう~

さて本日の患者様

 

福井県在住の20代会社員の女性の方

 

目の下のたるみ取りを御希望です

 

友だちに指摘されて初めて気づいたんですが

 

目の下にたしかにクマ?とは違う影がある

 

涙袋かと思っていたけどその下にもうっすらと線が・・・

 

疲れ顔に見られたり結構年上に見られたりしてコンプレックスだったんですが

 

もしかしてこれが原因?

 

一度気になり始めたら気になってしかたない

 

ちょっと奮発して高級なアイクリームを買ってみたり

 

血行が良くなるように温めたりケアを入念にしてみた

 

美顔器も購入したけど

 

効果はイマイチでした

 

どうにかしたい一心で同じ悩みの人を探していたら

 

目の下の脂肪を除去する方法があると知って

 

最初は手術は怖いなと思っていたけど

 

調べたら短時間で日帰りができるとか

 

思っていたよりも手軽な気がしてきた

 

もちろん手術だから簡単に考えている訳じゃないけど

 

貯金もあるし費用は問題なさそう

 

それならやりたいと思ったうちにやってしまおう!

 

歴が長いところでベテラン医師がいるところ

 

症例数が多いところで仕上がりも綺麗なところ

 

通院いらない

 

ダウンタイムも少なく済むところ

 

 

 

 

 

といった理由でご来院下さいました

 

カウンセリングから治療まで担当してくれるのが院長だってところが

 

すごい安心感あります!と選んでいただけたようです

 

さっそく診察から

 

確かに少し膨らみが気になります

 

しっかり治していきましょう

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

安全の為のモニター装着完了

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液からの分離成分を注入します

 

30分程度で終了となりました

 

痛みも心配でしたがあっという間に終わって良かったです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

おつかれさまでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>