涙袋と目の下の脂肪は別物!当院のトリプルミックス法で短時間で目元から若々しく!

2月6日㈫

 

昨日は大雪とさらには雷まで!!!

 

こんなことはめったにないですよね

 

早く帰宅して正解でした

 

いろんなところで通行止めになってしまっていたようで

 

大変でしたね

 

雨が降ればそれだけ雪も融けるそうですから

 

寒いのは勘弁ですが今は降ってもらった方がありがたい!

 

全てつつがなく終われるよう祈っております!

 

さて今日もがんばるぞ!

さて本日の患者様

 

新潟県在住の40代女性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

年々歳を感じていて嫌になってきます

 

最近の悩みは目の下のふくらみ

 

これが出来てから何となく疲れ顔になった気がする

 

最初はクマのように見えたし影でくすんで見えたので

 

メイクで隠そうとしたんですがどうにもうまくいかないし

 

血行が悪いのかと思ったけどどうやらそうではなかったみたい

 

涙袋ならあった方が若々しく見えるけど

 

その下にくっきり線と影・・・

 

一気に歳を取った気がした

 

これはやっぱり根本的に膨らみを無くさないと改善しない気がする

 

最近は芸能人もやりましたなんてあっけらかんと公表する時代

 

私の周りにも経験者がいて驚いた

 

今まで気にしてなかったから耳に入ってなかったんです

 

教えてもらいながら自分でも調べてみると

 

切らずに治せてダウンタイムも短い方法があると知って!!!

 

さっそくクリニックもいろいろ見てみたけど

 

通院の不要さだとか医師がカウンセリングをしてくれるとか

 

長年続いているだとかで最初に目に留まったクリニックがいい!と思い

 

思い切って予約を入れました

 

 

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

少し目の下の膨らみが目立ちますね

 

その下に影もでき始めてきています

 

たるみがなくなればクマのような影も出来なくなります

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液からの分離成分を注入

 

 

30分程度で終了となりました

 

悩んでいたのが嘘みたいにスッキリ!

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

おつかれさまでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>