出現したたるみは手術一択!でもご安心を!短時間で自然な仕上がり&傷も目立たずにたるみ取り!

4月27日土曜日

 

今日からGW第一段!ですね

 

30日から2日をお休みの方はなんと10日間の大型連休になるとか

 

羨ましい限りです!

 

そんな連休を取ったことがないので実現したとしても

 

どうしていいかわからなそうですが(笑)

 

有難いことに本日からオペラッシュ!

 

忙しい時期だからと手を抜くことはありえません!

 

この10日間駆け抜けます!

 

さて本日の患者様

 

千葉県在住40代会社員女性の方

 

目の下のたるみ治療を御希望です

 

日に日に目立ってきた目の下のふくらみをどうにかしたい

 

若い時から多少はありましたがそこまで気にしていなかった

 

お化粧で何とかなる程度のものだったし

 

若さもあってか悩みっていうほどでもなくっていう感じで

 

それが40代に入ってからは確実に老けて見える原因になっている

 

外出や写真も億劫

 

ちょっとだけ奮発して高いアイクリームを試してみましたけど

 

気休めというかプラセボ効果があればいいなっていうくらい

 

何かいい方法はないかと思いネットで検索

 

確実な方法となるとやはり手術しかなさそう

 

クリニックや先生によっては方針や方法はちょっと違うみたいだけど

 

たるみを改善するにはやっぱり手術しかなさそう

 

思い切って治療しようと決めました

 

とりあえずクリニックを探すところから

 

手術なんて初めてだし知識もないから不安は正直ある

 

カウンセリングで解消できればすぐにでもやりたい

 

傷が残ったりするのは嫌だ

 

評判がよくてカウンセリングが丁寧なクリニックがいい

 

自然な仕上がりでベテランの医師がいる

 

この条件で探していき北村クリニックに行きつきました

 

 

 

 

 

と御来院下さいました

 

ありがとうございます

 

当院では傷が残らず自然な仕上がりを目指し

 

切らないたるみ治療をしています

 

さっそく診察

 

たしかに目の下のふくらみがかなり気になります

 

しっかり治して行きましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

痛みも心配でしたがこんなに早く終わって痛みもなかったので

 

思い切って治療して良かったです

 

とお喜び頂きました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>