若いはずなのに目元にギャップが・・・たるみ治療でサクッと若々しい目元へチェンジ!

4月23日火曜日

 

もうじきGWですね

 

大型連休はやはりどこも混雑が予想されますが

 

おちついて過ごせる場所となるとどこになるんでしょうかね

 

私は30年以上休んでいないので(大型連休は)

 

どんな感じなのか一度体験してみたい・・・なんていったら怒られますかね

 

というわけでGWもオペ祭り!頑張ります!

 

 

さて本日の患者様

 

大阪府在住の30代の女性の方

 

美容師さんだそう

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

数年前から目の下のふくらみが気になり始めた

 

最初は涙袋こんなにあったっけ?と思っていたけど

 

ぷっくりというよりも頬の下につながってるような感じで

 

老けて見える気がする

 

疲れた感じに見られることも多くなった

 

照明によっては影もすごいしどうにかしたい

 

美容にはわりとお金も掛けてきた

 

目元だけが老けて見えてアンバランスなのも気持ち悪い

 

エステで目の周りも重点的にケアしてもらってみたものの

 

改善したという実感も特にない

 

美容皮膚科でレーザー治療も受けてみたけど全然ダメ

 

こうなったら美容整形しかないのかなってときに

 

たまたま広告を見かけた

 

切らずに目の下のたるみが治る方法で短時間で済むらしい

 

傷の心配もないし腫れも短い

 

症例数も多い院長先生が治療をしてくれる

 

ここなら数日仕事を休めば問題ないだろう

 

ここだ!と思って予約しました

 

 

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下が少し膨らんできてますね

 

目の下に脂肪がたまってくると老けた印象になってしまいます

 

溜まった脂肪を取り除くことで

 

涙道もしっかり通るようになりますよ

 

一度、脂肪を除去しておくと

 

そこにはもう脂肪が溜まる心配もありません

 

しっかり治していきましょう

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたところで治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから脂肪を取り除いていきます

 

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離成分を注入

 

30分くらいで終了です~

 

ちょっと腫れて浮腫んでますが、傷跡もないし

 

こんなに脂肪がとれたならスッキリしますね

 

完成が楽しみです

 

とお喜び頂きました

 

当院のトリプル・ミックス法なら当日から洗顔・メイクも可能です

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指してます>