自身でのケアと美容のプロの技を組み合わせればWで最強!トリプルミックス法ですっきり目元の若返り!

4月29日月曜日

 

GW前半最終日

 

昨日は全国各地で夏日でしたね

 

まさか4月中に夏日を何度も経験するとは!

 

せっかくのお出かけシーズンですから

 

体調崩されては元も子もありません

 

こまめに水分補給をして楽しんでくださいね!

 

さて今日もオペ祭り!

 

頑張ります!

さて本日の患者様

 

栃木県在住40代女性の方

 

アパレル関係のお仕事をされているそうです

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

若い時からスキンケアにはだいぶ力を入れてきました

 

そのかいあってか肌自体は年のわりにはキレイな方

 

シミなんかも少ないしシワもそこまで気にならない

 

ただ目の下の膨らみとクマが最近気になって

 

高いアイクリームを塗ってマッサージしても効果なし

 

エステで目元のコースも受けましたが

 

やはり効果を感じる事が出来ずも諦めかけていたところ

 

美容クリニックの広告で手術で治せる事を知りました

 

方法もちゃんと調べてから!と思いつつも

 

気持ちはもう治療に傾いていて

 

治せるならすぐにでもやりたい!と思ってまずは検索することに

 

本当にたくさんのクリニックがあり迷ってしまいましたが

 

切開法だと傷が残るしダウンタイムも長い

 

切開法はパスしたい

 

もっと簡単に治療できる方法はないか

 

で、見つけたのが北村クリニック

 

経験豊富な医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

傷が残らずダウンタイムも少ない

 

評判のいいところ

 

歴も長いようだしここなら安心できると思いさっそく予約

 

 

 

 

 

 

 

ご来院ありがとうございます

 

さっそく診察

 

たるみとしては中程度ではありますが

 

その他のパーツと比べるとたしかにここだけ疲れた印象

 

お肌も綺麗ですからもったいないです

 

たるみを治療したらもっとスッキリ若見えは確実

 

しっかり治して行きましょう

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

切開法で治療するクリニックもありますが

 

ダウンタイムも長くなりますし何より傷が残ります

 

皮膚を取りすぎ引っ張りすぎてしまうと仕上がりが不自然になってしまったりと

 

リスク面も高いと考えます

 

当院のトリプル・ミックス法だと

 

傷はもちろん残りませんしダウンタイムも少ない

 

とても自然な仕上がりです

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きます

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、
手術前後の比較写真は一切掲載せず、
正しいホームページ作りを目指しています。>