ナチュラルに仕上がる目の下のたるみ取り!!

昨日とはうってかわっての良い天気

 

新緑の季節というよりは

 

夏のような気候ですね

 

今日は都内でも

 

日傘をさした女性をよく見かけました

 

もう紫外線対策を始められ

 

女性は大変だななんて思いながら

 

私も美容業界に従事する身

 

皆様の美容に少しでもお力添えができるよう

 

本日も頑張ります!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日の患者様は

 

都内在住の40代主婦の方

 

数年前より目の下のたるみが気になり始め

 

周りの友人よりも老けて見えることが

 

とても気になっていたそうです

 

3ヶ月後に久しぶりに同窓会があるんですが

 

私だけ年寄りに見えたら嫌だな

 

会いたい気持ちはあるけれど・・・

 

美容整形手術も初めての事で

 

ネットで色々見てはいたけれど

 

失敗したらどうしよう

 

不自然にならないだろうか

 

不安な気持ちが大きく

 

なかなか勇気が出なくてこれなかったんです

 

そんな中、当院のホームページを見て頂いたそう

 

傷が残らず、腫れも少ないんだったら

 

院長先生が診てくれるなら安心かも

 

そして何よりきれいになって

 

自信をもって友達にも会いたい

 

 

と御来院下さいました

 

ではさっそく診察してみましょ

 

だいぶ脂肪が溜まっています

 

たるみをとってお顔も心もスッキリしましょう!!

 

取れた脂肪のほんの一部です

 

お疲れ様でした

 

たくさん脂肪が取れました

 

当院のトリプル・ミックス法は

 

切開法とは異なり

 

長期間の腫れ、傷が残る、不自然な仕上がり

 

といった心配はありません

 

手術直後は少し浮腫んでいる状態ですがもっと自然に仕上がってきます

 

3ヶ月後の同窓会、どうぞ自信をもって楽しんできてくださいませ!!

 

何か御心配な点があれば、いつでも御連絡下さい。