目の下のたるみと法令線脂肪注入

 

昨日、用事があり北品川の付近に立ち寄ったのですが

 

 

ハッピを着ている人がちらほら、活気がありました

 

 

ちょうど品川神社例大祭が行われていたよう

 

 

ハッピや御神輿、夏らしい風景

 

 

なんとも風情があり懐かしい気分になります

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は都内在住40代、接客業の男性

 

 

目の下のたるみと法令線のご相談です

 

 

ここ2~3年で目の下が膨らみ始め、法令線なんかも深くなってきて

 

 

なんかいつも疲れたような感じに見えるし、すごく老けた感じがする

 

 

お客さんからも忙しいの?とかよく言われるようになって

 

 

やっぱ接客業なんで、清潔感も必要だし、若々しい方がいい、すごく印象とかって大切で

 

 

いちお美容にも気は使っている方なんですけど

 

 

他の美容クリニックさんで目の下や法令線にヒアルロン酸を打ったり、エステに行ってた時期もあったんですが

 

 

効果が続くのが短く、定期的にいかないといけないのが面倒で

 

 

何かいい治療ってないのかなと調べていた際、当院のホームページを見ていただいたそう

 

 

切る方法でなく、たるみが取れるなら傷跡の心配もないし、ダウンタイムも短そう

 

 

変に切るわけではないから、仕上がりも自然そう

 

 

法令線も脂肪注入なら、自分の脂肪だし安全そう

 

 

ヒアルロン酸と違って長期で効果ももつだろう

 

 

と御来院くださいました

 

 

早速診察

 

 

目の下だいぶ脂肪が溜まってます

 

 

ぷっくり膨らみが出ています

 

 

法令線もけっこうくっきり

 

 

治療していきましょう

 

 

では先ず目の下のたるみから

 

 

目の下の粘膜に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

切開の必要もないので、傷跡の心配はありませんし、腫れなど少なくすみます

 

 

だいぶ溜まっていましたね、いっぱい取れました

 

 

続いて法令線の脂肪注入

 

 

腕から少量の脂肪を取らせていただき、それを注射器で線を埋めるよう細かく打っていきます

 

 

ご自身の脂肪ですので、かなりの長期間効果が持続します

 

 

両方で1時間程度で終了です

 

 

お疲れさまでした

 

 

あまり腫れも出てないしよかった

 

 

もっと痛いのかと思ってたけど、全然大丈夫でした

 

 

これでもうたるみや法令線に悩むことがないと思うと、気持ちが楽になりました

 

 

とお喜びいただけました

 

 

まだ浮腫みが出ていますが、もっと自然に仕上がりますので楽しみにお待ちください

 

 

何かご不明な事があればご連絡下さいませ