切らない目の下のたるみ取りで傷跡の心配ご無用!!

昨日、映画館に“美女と野獣”を観に行ってきました

 

 

映画は観るものの、ディズニー系にあまり興味はなかったのですが

 

 

クリニックのスタッフにも観に行った子が多く

 

 

みんな大絶賛!!!行ってみて下さいと勧められ

 

 

で感想は、やっぱりディズニーってすごいな!!

 

 

なかなかのエンターテイメント、映画館でみたい映画だなと

 

 

主役のエマ・ワトソンも綺麗だし、歌も上手い

 

 

野獣も野獣姿なのにかっこよい

 

 

もっとワイルドなのを想像していたのですが、可愛らしい

 

 

見応えもあり、男性でも楽しめる映画でした

 

 

ご興味のある方、ぜひ映画観で鑑賞してみて下さい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

神奈川県在住の30代、女性会社員の方

 

 

目の下のたるみとクマのご相談です

 

 

ここ数年で目の下がふくらみ始めて、その下がクマのようになってきた

 

 

最初は血行不良や浮腫みかと思い、マッサージや温めたり冷やしたりを繰り返してみたけれど全く効果もなくて

 

 

コンシーラーで隠そうとしてみても、ただ厚塗りになってしまうだけで膨らみもクマもきれいに隠れない

 

 

疲れている時はさらに酷くなるし、周りからも疲れてる?とかよく聞かれるんですよね

 

 

これから先もずっと悩み続けるくらいなら、手術でササッと治そうかな

 

 

という事で色々調べてみたものの

 

 

最初にみたのが下まつ毛のキワを切る方法

 

 

症例写真も何となく不自然な仕上がりだし、失敗例なども見てしまって

 

 

傷跡なんて絶対残したくないし、あかんべとか困るし

 

 

他になにかいい方法はないかと調べていた際、当院のホームページをみて下さったそう

 

 

切らない方法で治せるので傷跡の心配もない、これならあかんべの状態にはならないだろうし

 

 

腫れも少なく済むんだったら、1週間位眼鏡で過ごせば会社くらいなら行けそう

 

 

とご来院下さいました

 

 

診察してみると

 

 

うっすらと目の下に膨らみがあり、その下には確かにクマのような影が

 

 

目の下の皮膚も少しハリが失われてきています

 

 

早速治療してしまいましょう

 

 

当院で行うトリプルミックス法は切らない目の下のたるみ治療

 

 

目の下の内側の粘膜に小さな穴を開けそこから脂肪を取り除きます

 

 

切開法とは違い、傷跡の心配もなく、大きな腫れもでません、あかんべの状態になる可能性もありません

 

 

またご自身の血液から採取した成長細胞を同時に注入することにより、目の下の皮膚にハリを持たせることができます

 

 

両目で20分程度で終了です

 

取れた脂肪の一部です

 

 

けっこう入ってたんですね

 

 

傷跡もないし、皮下出血も出なくて安心しました

 

 

浮腫みが引くの楽しみです

 

 

とお喜びいただけました

 

 

まだ少し腫れがありますが、数日で落ち着いてきます

 

 

ナチュラルな仕上がりになりますし、目の下にも徐々にハリが戻ってきますよ

 

 

たるみもしっかり取り除いたので、クマのような影もできなくなります

 

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

 

ご心配なことがあれば、ご連絡下さいませ