目の下のたるみと額のシワを同時治療

 

昨日、四国・中国・近畿・東海・関東甲信越と軒並み梅雨入りしましたね

 

 

九州の梅雨入りからあっという間、もう少し先かと思っていましたが

 

 

しばらく雨の日が続くと思うと、少し憂鬱な気分に…

 

 

今年は鎌倉にアジサイでも見に行こうかな!!

 

 

梅雨時期でも何か楽しみを探さないといけませんね

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて本日の患者様は

 

 

福島県在住の50代主婦の方

 

 

目の下のたるみと額のシワ治療を御希望です

 

 

だいぶ前から気になっていたんですが

 

 

目の下が何かボコッと出てきて、年々酷くなってきている気がする

 

 

すごく老けて見えるし、疲れてる時なんかはさらに酷くなる

 

 

おでこのシワもどうにかしたい

 

 

常に出ているわけではないんですが

 

 

上を見ている時やふとした時に、すごい横じわが出ているみたいで

 

 

先日、主人に言われて気づいたんですけどショックでした

 

 

どんな方法があるのか色々調べてみて

 

 

切開法のような治療だと傷跡や仕上がりも心配で

 

 

切らないで治せるなら、その方がいいなって

 

 

ちょうどそんな時にこちらのホームページをみて

 

 

切らないで治療できるので安全そう

 

 

入通院の必要もないから日帰りで大丈夫

 

 

すごく説明も丁寧でわかりやすくて、先生も信頼出来そう

 

 

と御来院頂きました

 

 

さっそく診察

 

 

目の下はぷっくりしており、けっこう脂肪が溜まっていそう

 

 

膨らみの下に影もできてクマのように見えます

 

 

おでこのしわは筋肉の動きによるものなので、ボトックス注射で大丈夫

 

 

では治療していきましょう

 

 

先ず目の下のたるみから

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

脂肪を取り除いているところです

 

 

続いて額のシワにボトックス注射を打って終了です

 

 

全部で30分程度

 

 

お疲れさまでした

 

 

けっこう脂肪が溜まってましたね

 

 

こんなに短時間で終わるなんてすごい

 

 

あまり腫れも出なくてよっかた

 

 

とお喜び頂けました

 

 

御遠方からの御来院、ありがとうございました

 

 

まだ浮腫みも出ている状態ですが、数日で徐々に落ち着いてきますので御安心を

 

 

ボトックス注射は3日後辺りから効果が出始めます

 

 

完成を楽しみにお待ちください

 

 

何か御心配な事があれば、御連絡くださいませ