若い頃からのコンプレックス、メジャーになったたるみ治療を今こそ受けるタイミング!

2月23日金曜日

 

今日から3連休ですが

 

まさかの極寒!!!冷え込みがキツイ~!!!

 

冗談じゃなく雪が降りそうです・・・

 

早めに帰宅しましょう!

 

さて今日も精一杯頑張っていきましょう!

 

 

さて本日の患者様

 

広島在住の30代の会社員女性

 

目の下のたるみとクマの治療をご希望です

 

高校生の時から目の下のくまが少し気になり始めていた

 

皆と写真を撮ると私だけ目の下が影があって

 

なんか疲れているように見える

 

それが社会人になってからますます酷くなってきた

 

でもメイクをしているときは影って印象はそこまで強くない

 

コンシーラーで隠せばいい!なんていうけど

 

クマっていうかワントーン暗く見える陰のような・・・

 

目元はもともと大きい方なのでそれが原因?

 

疲れ目に効くサプリ!みたいなものも試した

 

シワやくすみに効くっていうコスメも試したけど効果なし

 

目元を温めたりマッサージもたくさんした

 

それでもなんら変わりない

 

何かいい改善方法はないかなとネットで調べていた時に

 

たまたま北村クリニックさんのホームページをみて

 

似たような経験している方のブログが目に留まった

 

原因が分かった気がした

 

私もこれなのかも!と

 

たしかにクマや影の上にぷくっとしたところがあって

 

涙袋の位置より下がったところにある

 

今まで涙袋と思っていたけどどうやら別物みたい!

 

治療方法も詳しく見てみた

 

一度手術すれば再発もほぼない

 

切らずに治療ができて傷の心配もない

 

脂肪を取るだけでなくて綺麗に調整してくれる

 

院長先生が手術を担当

 

たまたまヒットしたのも何かの縁だし

 

それならここでお願いしよう!となりました

 

 

 

という事でご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下にけっこう脂肪が溜まっています

 

溜まった脂肪を取るとまた涙道が通るようになるでしょう

 

いわゆる涙袋が強調されると目元が華やかに見えますし

 

いきいきして見えます

 

クマに関しては状態によりますが

 

目の下の膨らみの影によるものなのでしょうから

 

脂肪を取れば改善します

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜に小さな穴を開け

そこから脂肪を取り出します

取れた脂肪の一部

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液からの分離成分を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

あっという間に終わっちゃっいましたね

 

痛みも無かったし皮下出血も出なくて良かった

 

これで印象変えられたらうれしい!

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>