ふとしたきっかけでたるみ治療へ!原因不明の老け見えは目の下のたるみだった!

4月19日金曜日

 

外にでるとちょうどいい気温で

 

ちょっとした散歩も楽しいです

 

東京に長年いる割には全然詳しくないので

 

たまに外出すると新しい発見があります

 

観光で来ている方のが詳しいのがどの地域でもあるあるですよね

 

案内して!と言われた時の為にちょこちょこチェック

 

皆さんもお勧めのお店なんかあれば教えてください

 

さてさて今日も元気に頑張りましょ~!

 

さて本日の患者様

 

都内在住の30代会社員の女性の方

 

目の下のたるみ取りを御希望です

 

最近まで特に気にはしていませんでしたが

 

美容整形の広告を目にするようになってから

 

あれこれって私の目もそうなんじゃ?って思ったのが

 

目の下のたるみ

 

確かにクマのような影はあるので

 

お化粧で隠していましたが最近寝不足なので

 

そのせいかなぁと思っていましたがどうやら違ったみたい

 

鏡を見ると確かに薄っすら膨らんでいます

 

美容はそこそこ詳しいつもりでしたが皮膚の事とか

 

ケアにしか重点おいてなかった

 

一度気になり始めたら気になってしかたない

 

ちょっと奮発して高級なアイクリームを買ってみたけど

 

効果は・・・といった感じでした

 

最初に見た広告は確か美容クリニックのもの

 

真剣にみてたわけじゃないのでどこのクリニックかわからない

 

とりあえず治療名と美容で検索

 

思っていた以上に沢山のクリニックが出てきて困惑

 

体験ブログなんかもあってピンキリで・・・よけいに迷ってしまう

 

漠然とベテランの先生だと安心だなという気持ちはあったので

 

そこを重点的に検索

 

たまたま当院のホームページを見ていただき

 

理念や方針に共感いただき

 

ご来院下さいました

 

経験のある医師がカウンセリングから治療まで担当してくれる

 

傷跡が残らない

 

ダウンタイムが少なくすむところ

 

等々決め手になったそうです

 

さっそく診察

 

確かに少し膨らみが気になりますね

 

しっかり治していきましょう

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

痛みも心配でしたがあっという間に終わって良かったです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

お疲れ様でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>