一度出来てしまった目の下のたるみ、脂肪除去しかありません。切らないたるみ手術で簡単に治療できます!

 

夏休み期間に入っているせいか

 

 

先日<工場見学&社会科見学ランキング>なる記事を読みました

 

 

1位 トヨタ産業技術記念館(愛知県)

 

 

2位 JAL工場見学  Sky Museum(東京)

 

 

3位 サントリーヤマザキ蒸留所(大阪)

 

 

なんですって

 

 

工場見学って小学校の行事とかで行く印象でしたが

 

 

今は子供だけでなく、大人も楽しめそうなものが多いんですね

 

 

先日、クリニックのスタッフも北海道にあるニッカウヰスキー余市蒸留所にいったらしく

 

 

マッサンですよ~すごく良かった~お酒も美味しかった~なんて言っていました

 

 

私も今年の夏はどこかに行ってみようかな

 

 

近場ですとカップヌードルミュージアムなんかも気になります

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

千葉県在住の30代の女性、保育園にお勤めだそう

 

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

 

20代後半辺りから、目の下のたるみが気になり始めた

 

 

夕方あたりになるとぷっくりと膨らんでくる

 

 

疲れている時や寝不足の時なんかは朝から気になる

 

 

たるみが目立つようになってから、老けて見られるようになった

 

 

周りから疲れてる?と聞かれることもしばしば

 

 

たるみがなければ年相応に見えそうな気がする

 

 

奮発して高いアイクリームも買ったりと努力はしたが効果は微妙で

 

 

もっとしっかり効果が出るものはないか探してみると

 

 

美容整形が一番確実そう、でも失敗されたら怖いので

 

 

ベテランの医師が手術をしてくれる所

 

 

価格も高すぎず、安すぎずの適正価格

 

 

傷跡が残らない方法

 

 

出来れば腫れも最小限で抑えたい

 

 

という事で調べられ、当院へご来院下さいました

 

 

早速診察

 

 

膨らみが出てきていますので、しっかり脂肪が取れそうです

 

 

たるみがあるだけで老けて見えてしまいます

 

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

 

この方法であれば、傷跡の心配はありません

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に少量の脂肪を移動させます

 

 

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

 

 

30分弱で手術終了となりました

 

 

おつかれさまです

 

 

痛みもなかったし、あっという間ですね

 

 

こんなに脂肪が溜まっていたら、そりゃ膨らみが目立ちますよね

 

 

と驚かれていらっしゃいました

 

 

手術直後は浮腫みが出ますが、数日で落ち着きますので御安心を

 

 

御心配な事がありましたら、いつでもご連絡下さいませ