目の下のクマやたるみ、コンシーラーでごまかしていませんか?両目30分で切らずに治療できちゃいます!

 

台風5号が日本列島を縦断中

 

 

今日の午前中は四国や近畿地方を通過しているよう

 

 

甲子園の開会式も台風の影響で明日8日に延期されましたね

 

 

今日の関東は蒸し暑く晴れているのですが

 

 

夕方以降雨が降り始め、徐々に雨脚が強まるようです

 

 

今日は早めの帰宅が良さそうですね

 

 

皆さんもお気を付けください!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は東京都にお住いの20代の女性

 

 

飲食関係の会社にお勤めされているそう

 

 

目の下のクマとたるみの治療を御希望です

 

 

高校生位からずっと目の下のクマに悩んできた

 

 

温めてみたり、冷やしてみたり顔のマッサージなんかも

 

 

自分なりにクマを無くそうと頑張ってはきたものの

 

 

全く良くなることもなく

 

 

最近では目の下が膨らみ始め、さらにクマが黒く濃くなってきた

 

 

毎日のお化粧はクマを隠すためにコンシーラーもがっつり、ファンデーションもしっかり目

 

 

かなりの厚塗りメイク、そのせいか老けて見える

 

 

流行りの薄めのメイクにも興味はあるけど、クマが隠れないから無理

 

 

これからもっと濃くなってくるかと思うと、本当に嫌

 

 

もっといろんなメイクも楽しみたい

 

 

ネットで色々調べてみると、エステなんかも出てきたが

 

 

エステだと通い続けなくてはいけないし、本当に効果があるのか分からない

 

 

それなら確実に治せる美容外科の手術の方が良さそう

 

 

美容外科も手術方法は色々あるけれど

 

 

出来る限り腫れが少なくすんで、しっかり効果が出る方法

 

 

傷跡が残らない治療法

 

 

一人のお医者さんがカウンセリングから手術も担当してくれる所

 

 

という事で当院にご来院下さいました

 

 

さっそく診察

 

 

膨らみが出てきているので、脂肪もしっかり溜まっていそう

 

 

クマは膨らみによる影ができ黒っぽくなっていますので

 

 

目の下のたるみを取る事でかなり改善されそうです

 

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を除去していきます

 

 

この方法であれば傷跡が残る心配もありませんし

 

 

切開するわけではないので、腫れも少なくすみます

 

 

取れた脂肪の一部

 

 

続いて凹んだスジ状の部分に、少量の脂肪を移動させます

 

 

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

 

 

30分程度で終了

 

 

おつかれさまでした

 

 

こんなに脂肪が溜まっていたなんて

 

 

痛みもないし、すぐ終わるんですね

 

 

これ厚化粧もしなくていいかと思うとホント良かった

 

 

とお喜びいただけました

 

 

治療直後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

 

たるみをとったので影も出来なくなり、クマも改善されますので完成を楽しみにお待ちください

 

 

ご不安な点がありましたらいつでも御連絡下さい