男性でも目の下のたるみは気になりますよね!切らない治療でダウンタイムも少なくすみます!

 

昨日、テレビをつけたまま寝てしまったのですが

 

 

夜中に嫌なアラート音が…

 

 

この音は緊急地震速報!!!

 

 

飛び起きてアタフタ、何を抑えようかと身構えてたのですが

 

 

私の住む地域はなんとか小さな揺れですみました

 

 

緊急の情報を知らせるための大切な警報ではありますが

 

 

毎回ドキッとしてしまいます

 

 

今年は夏に入ってから大雨や地震といった災害が多いですね

 

 

被災地の皆さまには一日も早い復興を心から願っております

 

 

皆さまお気を付けてお過ごしください

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

富山県在住の50代の男性、自営業の方

 

 

目の下のたるみ治療を御希望です

 

 

30代の頃から目の下に膨らみがあった

 

 

最初はそんなに気にならない程度だったが、徐々に大きくなり今ではすごいことに

 

 

膨らみが垂れ下がっているようにみえる

 

 

そのせいか周りの同年代の男性に比べても、すごく年をとっているように感じる

 

 

来月、10年ぶりに同窓会があるが自分だけすごく年よりみたいだったらと思うと

 

 

旧友に会いたい気持ちもあるが、憂鬱な気分になり参加するのも躊躇った

 

 

こんなではだめだと思い、何かいい改善方法はないのかとネットで調べていると

 

 

切開せずにたるみを治療できるというのを見つけた

 

 

手術までは考えていなかったので迷ったが

 

 

腫れも少なく傷跡も残らないらしい

 

 

これなら1ヶ月後の同窓会にも間に合うし、エステより効果も確実

 

 

院長先生がカウンセリングも手術もしてくれる

 

 

という事でご来院下さいました

 

 

さっそく診察

 

 

だいぶ膨らみがありますね

 

 

かなり脂肪が溜まっていそうです

 

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

 

続いて、凹んだスジ状の部分に脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した成長細胞を注入します

 

 

30分程度で終了

 

 

おつかれさまでした

 

 

腫れも目立たないし、傷もない

 

 

若々しくなった気がする

 

 

迷ってたけど手術を受けて良かった

 

 

とお喜びいただけました

 

 

治療直後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

 

同窓会楽しんできてください

 

 

ご不安な点があれば、いつでも御連絡下さい