目の下のたるみが老け見えの原因ということも…切らない目の下のたるみ手術で確実な改善を!

今日の朝は一段と寒かったですね

 

今朝は暖かそうな上着を羽織っている方を

 

多く見かけました

 

私も取り急ぎ

 

箪笥から厚めのニットを引っ張りだしました

 

季節の変わり目

 

皆さん体調を崩されないよう

 

お気を付けくださいね

さて本日の患者様は

 

岐阜県在住の60代の女性の方

 

旅館にお勤めされているそうです

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

昔から目の下の目袋が目立つな

 

と思っていたんですが

 

最近すごく気になり始めてしまって

 

お客さんで私と同い年位の方とも多く接するんですが

 

皆さん若々しい方が多くて

 

なんで私はこんなに老けて見えるんだろうって

 

そんなにシワが多い方でもないし

 

やっぱりこの目袋が原因な気がして

 

どうしたらこの目袋がなくなるんだろう

 

とネットで色々調べた結果

 

一番確実で即効性があるのが

 

美容整形ぽかったので

 

どうせやるなら東京の病院で

 

腕の良い先生がいいなと探したところ

 

院長先生が手術をしている

 

ダウンタイムの短い手術方法

 

ということで当院へご来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下のふくらみがけっこう出ています

 

中に溜まった余分な脂肪を取り除くことで

 

たるみもなくなり自然な若返りが可能です

 

しっかり治していきましょう

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから余分な脂肪を取り除いていきます

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

取れた脂肪の一部

 

お疲れ様でした

 

初めての整形ですごく緊張したんですが

 

痛みも無かったし

 

先生もスタッフの方も優しくて

 

安心しました

 

完成が今から楽しみです

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>