同業の方からもご信頼いただけております!たるみ治療でスッキリと若々しい目元に印象チェンジ!

2月17日土曜日

 

一昨日くらいまで春並みに暖かったので

 

今日もそんな感じだろうと薄着で出てきてしまいました

 

風が冷たい!!!

 

こんな感じで春先は気温が読めないんですよね

 

日差しに騙されました

 

皆さんは私のようなうっかりさんではないでしょうが

 

まだまだ寒いですからね!

 

気をつけてください

 

さて今日もがんばっていきましょう~

さて本日の患者様

 

三重県在住の30代の女性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

美容系のクリニックでお勤めされているそう

 

年齢のわりにはシワも少なくすんでいるけど

 

目の下のたるみが気になってきた

 

念入りにケアをしてみたものの自力ではたかが知れている

 

手術で治療することには抵抗はないけど

 

自分のところでやると宣材で使われそうで

 

それだけはちょっといやだったんですね

 

あ、治療した人だ!と初対面の方に思われるのもなんだか・・・

 

経過を見れるいい機会といえばそうかもしれないけど

 

受けるなら別のクリニックがいいと思っていて

 

 

目を付けていたのが北村クリニック

 

院長先生が治療もしてくれるし

 

通院も不要で日帰りOK

 

有名な先生だし歴ももちろん長いから安心感もある

 

現役ですべての治療を手掛けてらっしゃるそうだから

 

経験値も豊富だろうし

 

ここだ!と決めたんです

 

 

 

 

という事でご来院下さったと

 

ありがとうございます

 

さっそく診察から

 

年齢のわりには確かに目立ってきている状態

 

スッキリさせるのであれば手術一択でしょう

 

内容も既に理解されていたのでかいつまんで説明

 

疑問や不安もここで解決

 

ということでさっそく進めていきましょう!

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着も忘れずに

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから溜まった脂肪を取り除いていきます

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液からの分離成分を注入し

 

30分程度で終了です

 

手術直後で完成でないことはわかっていますが

 

それでもたるみが無くなったのがわかります

 

と患者様

 

お喜びいただけたようです

 

もちろん今完成というわけではないので

 

腫れや浮腫み感が落ち着いたらもっとスッキリした目元になりますよ

 

浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

おつかれさまでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>