なんでもネット検索の時代!たまたまきっかけで即日たるみ治療!印象的な目元に大変身

2月19日月曜日

 

晴れたかと思えば強風だったり

 

肌寒かったり

 

春先が一番天気に難儀しますね

 

今週は全体的にどんよりしていて雨続き

 

花粉症の方は逆にいいのかな?

 

季節の変わり目は体調崩しやすいですから

 

気をつけてくださいね

 

さて今日もがんばっていきましょう

さて本日の患者様

 

栃木県在住の30代の女性会社員の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

涙袋があると可愛くていーななんて思うけど

 

私のはどうも違う気がする

 

全体的に膨らんでる感じ

 

クマでもないし大きい涙袋?でも若く見えたり

 

目が大きく見えるわけじゃない

 

どちらかというと老けて見える原因な気がする

 

目元ケアのコスメを買ってみたり

 

安易にエステでどうにかなるかなと思って

 

フェイシャルサロンも行ってみたけど

 

これじゃない・・

 

何かいい方法はないのかな

 

とネットで検索したところ

 

目の下の眼窩脂肪が膨らみの元!というような記事を見て

 

えぇ~私のこれじゃん!って思ったんですよ

 

そしたらお勧めクリニックですっていくつかクリニックが紹介されていた

 

え?治せるってこと?と衝撃

 

脂肪を取れば涙道も出来るらしいから

 

それなら目の印象もだいぶ変わるなってワクワクしてきた

 

おすすめクリニックは関東圏になくて

 

他にもないかなと探したところで北村クリニックがヒット

 

院長先生がカウンセリングから対応してくれるってことと

 

歴が長いことに安心

 

ブログも見てこんな感じかと想像もできた

 

費用も明確だしここなら!と思って予約へ!

 

 

 

 

 

という事でご来院下さいました

 

さっそく診察

 

まだお若いですが目の下に脂肪がだいぶ溜まっていそうです

 

かなりふっくらしていますが

 

余分な脂肪を取り除くことで

 

涙道もスッキリとおりますし

 

クマのように見える影も改善されますよ

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

 

目の内側から操作するので表面に傷もつきません

 

ダウンタイムも短くすみます

 

脂肪がしっかり取れました

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液からの分離成分を注入

 

30分程度で終了となりました

 

本当はちょっと怖い気持ちもあったんですが

 

本当にアッという間!

 

仕上がりがすごく楽しみですと患者様

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な点がありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

おつかれさまでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>