期間を決めて若返り計画!たるみ治療で目元スッキリ!&除去脂肪注入で気になるシワも撃退

4月16日火曜日

 

昨日は各地で夏日だったようで

 

ほんと上着を着ていなくても汗ばむレベルでした

 

まだ体が慣れていない時にここまで暑くなると

 

熱中症の危険も高まりますから気を付けたいところ

 

ここ数年ゆるやかに暑くなるとかでなく急に夏!という感じで

 

なかなか身体的にはしんどいですよね

 

季節に多少忖度してほしいところです(笑)

 

さて今日も気合をいれて頑張っていきましょ~!

さて今日の患者様

 

仙台市在住の40代パート勤務の女性

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

育児やら家の事やらで自分にかまけている時間が全然取れなくて

 

ようやく自分の好きなことをする時間を取れるようになってきた

 

落ち着いたのはいいんですが・・・

 

忙しくしている間見ない様にしていた目の下のたるみ

 

いよいよ気になってきた

 

自分にかける時間ができたということは嫌でも自分に向き合うことになる

 

まだ家のことで忙しくしていたころの方が考えたり悩んでいる暇もなく

 

毎日が終わっていく感じだったので考えずに済んでいたのに

 

以前よりさらに目の下が少し膨らみたれているような気がする

 

気になりはじめるときりがないけれど

 

老けて見えるのが本当に嫌!

 

そりゃ歳はとったけど周りの友人よりも明らかに年上に見られるのも耐えられない

 

年末に久しぶりの同窓会がある

 

それまでに何とか若々しい自分を取り戻したい

 

ネットで色々調べてみたら美容整形で方法があった

 

近場でも行っているクリニックはあるけど人の目が気になる

 

なにより安くないお金をかけてやるんだったら

 

腕のいい先生にやってもらいたい

 

短時間で終わって傷跡も目立たない

 

腫れも少なく済む

 

通院不要

 

院長先生が診てくれるなら安心だし東京で長年続くクリニック

 

ここだ!と思ってすぐ予約しました

 

 

 

 

 

と御来院下さいました

 

ありがとうございます

 

さっそく診察から

 

だいぶ脂肪が溜まっていますね

 

目の下に影もできているのでこれが老け見えの原因

 

しっかりとって綺麗な目元に変身しましょう

 

実はほうれい線も気になっていて・・・とご相談

 

今回の治療でなら取った脂肪を気になる部分に注入することも可能です

 

量的にも問題なさそうですので一緒に注入も行うことに決定

 

しっかり治していきましょう

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔と

安全の為のモニター装着で準備万端

 

麻酔が効いたら治療スタートです

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離成分を

そしてそしてボリュームの欲しい法令線に除去した脂肪を注入

 

だいたい40分程度で治療終了

 

痛みも無かったしあっという間でした

 

少し浮腫んだ感じがありますが

 

完成が楽しみですとのこと

 

治療直後は浮腫みや腫れが出ますが、数日で落ち着きます

 

半年後の同窓会に向けてダイエットもするそうで

 

頑張ってください!応援していますよ

 

ご心配な事がありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>