長年のクマの悩みを目の下のたるみ治療で解消

 

今日から7月!!2017年下半期に突入!!!

 

 

今年も半年あっという間だった~

 

 

後半戦も終わりに近づくと、きっとまたそう思うんだろうな

 

 

7月初めから残念なお天気ですが来週はどうやら気温も高く天気もいいよう

 

 

気合いを入れなおし、下半期も頑張ります

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

岐阜県在住の40代主婦の方

 

 

目の下のクマ・たるみ治療を御希望です

 

 

小さい頃から目の下に黒っぽいクマがあって

 

 

友人からも疲れてみえる、老けてみえると言われてきた

 

 

最近は老化からかさらにたるみも出てきて、クマの色も濃くなってきたような

 

 

お化粧でも上手く隠せなくて、厚化粧になるばかり

 

 

目の下の膨らみの下にヒアルロン酸注射を打ったこともあるけど

 

 

効果もそんなに続かないし、何となく顔に違和感が

 

 

ずっと悩み続けるくらいなら、手術を受けてしまおうかと

 

 

インターネットで色々調べてはみたものの

 

 

手術後の写真や失敗談なども見てしまい手術を受けるのはやっぱり怖い

 

 

そんな折、当院のホームページをご覧いただいたそう

 

 

切らない治療なので、あかんべや目のふちが赤くなるといった心配もない

 

 

傷跡もないし、腫れも少なく治療できる

 

 

ダウンタイムも少ないみたいだからそんなに痛みもないだろう

 

 

ということで御来院くださいました

 

 

さっそく診察

 

 

目の下の膨らみのせいで、その下に影ができ黒っぽく見えます

 

 

膨らみを取ってしまえば、影が出来なくなるのでクマも解消されますよ

 

 

しっかり取ってしまいましょう

 

 

安全の為のモニター装着

 

 

麻酔が効いたら、下まぶたの粘膜に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り出します

 

 

取れた脂肪の一部です

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入

 

 

両目30分程度で終了

 

 

お疲れさまでした

 

 

ホントに傷が一切ないし、腫れも少ない

 

 

何となくスッキリした感じがしますとお喜び頂けました

 

 

術後は少し浮腫んでいますがもっとスッキリ仕上がりますので

 

 

完成を楽しみにお待ちください

 

 

ご不安な事があれば御連絡くださいませ