腫れも少なく、目の下のたるみを治療

 

昨夜は都議選開票や藤井聡太四段の30連勝をかけた戦いと熱い夜でしたが

 

 

今日の東京も朝からすごく暑いです

 

 

日中には35℃まで気温がり、猛暑日になるよう

 

 

あまりの暑さに出勤するだけでちょっと疲れてしまいましたが

 

 

気合いを入れて今日も頑張ります

 

 

皆さまも熱中症などにはお気を付け下さいね

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

茨城県在住の50代の主婦の方

 

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

 

数年前から目の下のクマやたるみが気になり始めた

 

 

疲れている時はさらに膨らんでみえるし、クマも目立つ

 

 

特に左側のたるみが酷く、下がってみえるので左右差も気になる

 

 

知人からも疲れてみえるよと言われてしまい

 

 

周りの友人が若々しくみえ、なんとなく会うのに気後れするようになってしまった

 

 

何とかしたいけど、傷跡が残るような治療は絶対嫌だし

 

 

周りの目もあるので、なるべく手術を受けたのがバレない治療法はないか

 

 

と調べていた際、当院の切らないたるみ治療をみてご来院下さいました

 

 

さっそく診察

 

 

たるみの部分に脂肪がだいぶ溜まっていそう

 

 

脂肪を取り除けば、影が出来なくなるのでクマも改善されます

 

 

しっかり治療していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

 

麻酔がしっかり効いたところで治療へ

 

 

下まぶたの粘膜部分に特殊な機械を使用し小さな穴を開け

 

 

そこから溜まった脂肪を除去していきます

 

 

取れた脂肪の一部です

 

 

傷もないし、腫れも少なくすんでホッとしました

 

 

これならすぐに外に出てもそんなに目立たなそう

 

 

これだけ取れればスッキリしますね

 

 

とお喜びいただけました

 

 

多少むくみが出ておりますが、数日で落ち着いてきますので御安心を

 

 

ご不安な点があれば御連絡下さいませ