目の下のたるみ治療は一生もの!!若い方の治療希望も多いです!

今日もだいぶ寒い… 朝も肌寒さで目が覚めました

 

少し前まで冷房がないと眠れない位だったのに

 

午前中、都内は10℃台の気温

 

ここ数日寒い日が続いているので

 

朝も着る服に困ります

 

ちょっと早目の衣替えではないですが

 

箪笥から長袖を引っ張り出しての出勤でした

 

皆様も風邪などひかぬよう気を付けてくださいねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

都内在住の30代の女性の方、飲食関係の会社にお勤めされているそう

 

目の下のたるみとクマの治療をご希望です

 

10代の頃から目の下のクマに悩まされてきた

 

寝不足とかに関係なく常に黒っぽい

 

職場の同僚からも疲れてるの?寝てるの?とか

 

クマが酷いよなんて言われたことも

 

自分でも気にしているに…すごい傷つく

 

コンシーラーにファンデーション、がっつり塗ってカバーしようと頑張ってはみるものの

 

夕方頃にはまたクマが目立っている

 

ここ数年で目の下がさらにぷくっと膨らんできた

 

そのせいもあるのかクマもどんどん酷くなる

 

自分でできる事はやってみたけど効果は全然ないみたい

 

やっぱり自己流には限界がある

 

治療を受けるなら即効性もある確実な方法で治したい

 

色々調べてみて、美容外科が一番確実そう

 

ただダウンタイムが長いのだと困る

 

傷跡が残るのもまずい

 

周りにばれずに治療をしたい

 

失敗とかされたら…と思うと

 

費用は少し高くともベテランの医師の方が安全

 

という事で当院ご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下のたるみが目立ち始めてきています

 

クマに関してはたるみの下に影ができ黒っぽくなっているだけですので

 

たるみを取れば改善されます

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を除去していきます

 

この方法であれば切開ではないので傷跡の心配もありませんし腫れも少なくすみます

取れた脂肪の一部

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

 

30分程度で終了となりました

 

こんなに脂肪が溜まっていたなんて

 

これだけ取ればスッキリしますよね

 

完成が楽しみと患者様

 

お疲れさまでした

 

治療直後は多少浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

溜まった脂肪をしっかり取り除きましたので

 

目の下に影もできなくなりクマも改善されてきますよ

 

一度脂肪を取ってしまえば、もう溜まる心配はありませんのでご安心を

 

ご不安な点があればいつでもご連絡ください